タグ:ハロウィン

すっかり寒くなって、もう11月ですね。

「早い」の一言です。

それにしても、この月曜日は、

「 恐るべし、渋谷のハロウィン 」 

でした。

2016-10-31-23-06-00

ニュースで見た渋谷のハロウィンの熱狂ぶりが気になり、

ハロウィン当日、渋谷での夜のレッスンのあと、

あえて賑やかな通りを通ることにしたところ、

人々の仮装のクオリティーの高さに

驚かされました。

2016-10-31-23-03-42

この仮装をするのに、

プランを練り、時間をかけ、

みんな エネルギーを燃やしているに違いありません。

2016-10-31-23-09-33

以下、わたし的に

「一見の価値あり!」だったかたのお写真を。

2016-10-31-23-02-32

なんとこちらの女の子の衣装は、

手作りだそうです!すっごくかわいかったです。

 2016-10-31-23-02-37

2016-10-31-23-08-01

109メンズ館の前に。

ひときわ目をひいていたアバターくんたち! 

スゴイネ、アッパレ!

2016-10-31-23-07-26

こちらは、海外のかたがた。

台湾かなぁ〜。 

2016-10-31-23-04-09

可愛らしいカップル♡

2016-10-31-23-15-22

センスを感じた女の子たち。

お揃いじゃないけどチーム感がありますね。

2016-10-31-23-14-40

大好きな映画「 魔女の宅急便 」のキキ。

帰りに見かけた、男の子たち。ガーン、でも面白い。

2016-10-31-23-16-53

シャーも、電車に乗って帰ります。


以上、予想を超えた日本人の仮装力のレベルの高さ、

みんな大盛りあがりのハロウィンだったようです。


でも、一方で、ハロウィン後の渋谷には、

たくさんのゴミが落ちていたみたいで、( 記事 )

こういう部分は、もう少し

みんなが1人1人

気をつけられたら良いのにな〜

と思います。

a6d15809-s

067c2b06-s


ゴミはゴミ箱 or 持ち帰ろう :) !


 
+。:.゚Thank you for reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram

今週は、ハロウィンですね!

先日ドンキーに行って

いろいろ衣装を探したのですが、

見つからずぅ。。

2016-10-19-21-29-34

2016-10-19-21-32-23

インターネットで購入したものが届きました。

 2016-10-25-10-21-48
今年は、ベリーダンサーです♡

レッスンでも着れるように、

それなりに動ける衣装を探していたのですが、

あまりちょうど良いものがなくて。。


ベリーダンサーの先生からしたら、

神聖なベリーの衣装で仮装なんて、

けしからーん!だと思うのですが、

お許しください。

10月29日 ハロウィンヨガ → こちら

( みなさん用に簡単な小物用意してあります。オリジナル仮装 大歓迎です! )

2016-10-25-10-34-04
 

おまけ

去年は、ニューヨークでポリス♡

image

今までに3度訪れたニューヨークは全部

9月から10月の時期だったので、

この時期になるとニューヨークが恋しくなります。


でも、今は日本でやることがいっぱい!

感謝して、楽しみながら、がんばって。

です。

image

日本のハロウィンもおしゃれ。


+。:.゚Thank you for reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram

TIMES SQUARE(タイムズスクエア)を通りがかったら、とつじょ大量のカボチャに遭遇ー
IMG_8867
GoogleプレゼンツのPUMPKIN PATCH(パンプキンパッチ)というイベントの最中でした〜
PATCH:一区画 という意味があり、Pumpkin Patchは、ハロウィン用のカボチャを直売している場所のこと
IMG_8894
IMG_8878
なんと会場にあるカボチャはどれでも好きなものを持って帰ってよくて、
お気に入りのサイズのカボチャを見つけてGoogleスタッフに声をかけると、
イベント特製のエコバッグに入れておみやげにしてくれます+。:.゚ ふっとっぱらー

わたしはこの子にしようかな〜 
・I'm picking up my favorit one ✴︎
IMG_8875
・Fantastical Halloween space by Google ✴︎。:.゚
IMG_8893
 #pumpkinpatch #instafollow 

  


#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 

New York出発を前に、ハロウィンyogaお別れパーティーを開催し、
おかげさまで 無事に終えることができましたー☽˟.‧+。:.゚
group1-編集
今回のイベントは、
実際どんな風になるか想像できず、直前は準備でかなり慌てましたが、
たくさんの方からのご協力のおかげで、
New York Style yogaの目指す "クラブヨガ" のイメージに、今までで1番近づけることができました
 +。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 
お料理や照明・装飾準備風景〜
IMG_7357
ピンクの照明でクラブ風に✴︎。:.゚
IMG_7364
PARTY TIMEはNew Yorkの街並みを流しました
奥のカボチャガールズに注目
IMG_7429
わたしも仲間にいれてもらいました〜
12079486_829707650461717_4032656568759064072_n
 お料理は、バーガーにNew York Stye yogaのロゴフラッグを立て
12167550_896130253804339_1012836463_n
手作りのサングリアや温かな差入れを囲んでみんなでわぃわぃ
12165668_896137603803604_1645404451_n
みんないつも本当に良い笑顔をくれます  ナイスショットばかり 
IMG_7422
IMG_7425
ほんとにほんとに、
たくさんの方のおかげで 今のわたしのできるすべてのことを最高の形で表現させていただきました+。:.゚
IMG_7355
New York、元気に行って 元気に帰ってきます  ✴︎。:.゚

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 

今年のハロウィンはポリススタイルですー
ミッキーを発見、捕まえましたー 
image
いろいろ試着したのですが、
スカートのフワフワ感と、キャップやベルトなどのおまけが充実していて、
1番カワイイ〜と思ったコスチュームですー
クリアストーンのマジカルポリス 楽天市場 ( 4,460円〜 )
店頭で6000円で購入してしましましたー  でも試着もさせていただいたのでOkです 
2014年はヨガバニー✴︎。:.゚
saikithumb01-2
2013年はニューヨークだったのですが、
周りのみんなのレベルの高さに圧倒されました  ww
1452033_436179806486208_135743207_n-1

今年はもう少し準備をして 本場USハロウィンについていけたらと思います
New Yorkのハロウィンパレード ✴︎。:.゚  ✴︎。:.゚
 
 

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 

↑このページのトップヘ