毎週、スポーツや美容、書道などさまざまな分野の達人に密着し、

その想いを紹介してくれる「達人道」という番組で

おそれおおくも「ヨガの達人」として、ご紹介いただきましたー!

( 達人道は、テレビ神奈川やテレビ埼玉など、一部の放送局で視聴可能です。)

57

2014年にも一度、番組で取材をしていただいたのですが、

今回は、2015年のヨガジャーニーのことや、

制作したヨガマップのこと、Youtubeチャンネルのことまで、

大変わかりやすくまとめていただきました!

36

たくさんの人に見ていただけたらいいなと思って、

3分のダイジェストバージョンを作りました。

- 3 min digest ver. video - 


-----------------------

本物の「達人道」のアーカイブ(1本25分)は、

すべてYoutube上にアップロードされいつでも見ることができます。

2016年9月「ヨガの達人・続編」

 

( 江ノ島でのヨガイベントの様子も映っています。)

40

( ニューヨークのスタジオの動画!)

51

( ヨガマップの紹介もしていただきました。)

02

他に、ヨガと自分自身について、

いろいろとインタビューでお話しさせていただいております。

ぜひ、「達人道」本チャンネルで番組をご覧になってみてくださいね!


---------------------

SPECIAL THANKS!!

友人でもある番組ディレクターさんが、

わたしのYoutubeチャンネルに対し、

もっと大きくなったらいいね、という応援の意味をこめて、

今回は番組を作ってくれました! → mikamikayoga

image

いつも応援してくださって、ありがとうございます。

4000名記念!


-------------------------

2014年6月「ヨガの達人」




+。:.゚Thank you for reading ❤︎ +。:.゚

 
Instagram