タグ:クラブ

 Thursday Morning 朝yoga @ Shibuya 
  朝の空気って気持ちいいーッ(❤︎ ❤︎)✨
2015-05-21-07-17-41
( 夜も遅くまで起きているので、いつも睡眠不足…💦)
朝のShibuyaが特に好きです☀️まだ人も車も少ないの。
2015-05-21-07-09-152015-05-21-07-09-15
          💡そうそう💡
私がGold's Gymでレッスンをしたかった理由の1つは
スタジオから見える新宿副都心の景色が  New York  Manhattan  の景色に似てるから
でした( ´͈ ᐜ `͈)
2015-05-21-07-21-232015-05-05-15-39-30
5/21 from Shibuya  5/3 from Harajuku
渋谷と原宿店からの見え方、それぞれ違って、どちらもいいね(´◡`)❤︎

 

+。:.゚2015年 昭和の日ヨガイベント大成功でしたー+。:.゚
ぜんぶ 来てくれたみなさんのおかげです
2015-04-29-20-20-56
2015年SPRING《 東急OASIS YOGA FESTA》に
New York Style yogaの講師として出演させていただきました。
2015-04-29-14-56-482015-04-29-17-17-08
来ていただいた方には 普段とは違うライティング音響効果を含めて楽しんでいただけたと思います。

ざっと数えて33名の方にご参加いただいたのですが、
きょうの OASIS YOGA FESTA5本のレッスンのうち、
New York Style yogaに参加してくださった方が、1番多かったそうです(´⊙ω⊙`)

私の大好きなNew Yorkyogaが もっともっと 広がっていけばいいのに…って願っていて、最近のわたしは、とってもよくばりです。
(よくばり:yogaの教えサントーシャ= 知足することに反しています。※ 補足あり)
image
+。:.゚+。:.゚ 補 足 +。:.゚+。:.゚
ヨガ哲学八支則 はっしそくサントーシャ知足すること
もってるもの、周りにいてくれる人、今の仕事、今 あるもので十分満足だと知り 感謝しましょう。というヨガの考え方です^^
 +。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚
2015-04-29-12-21-52
 またね ❤︎ 

きょうは、2015年1月から本格的に始めたYoutubeでの私のヨガチャンネル "mikamikayoga"のご紹介です( • ω • ) 
HP用YOUTUBE画像

始めて間もないのですが、私が直接会ってヨガのレッスンをするより、比べものにならないくらい たくさんの方に見てもらえる《 Youtube 》というコンテンツに、
今は、私が以前から心のどこかで願っている
[ 日本のyogaを変えたい というにも近い目標を実現させる可能性を感じています。

日本では〈 
ダイエット女性のため癒しリラックス というイメージが強いyogaですが、男性にもやってほしいし、もっとアクティブで楽しくて、真剣にやると体を根本から改善することもできるのです。

みなさんに こちらのブログや動画を通じて、yogaに興味を持ってもらったり
yogaへのイメージが少しでも変わりますように…+.゚:。+

《 動画への入り口はこちらです 

《 シンプルな動画リスト 
【#101】動画101本目☆お花見yoga+。:.゚
【#100】 動画100本目!最近クラスでやってるyoga FLOW+。:.゚
https://www.youtube.com/watch?v=B9SAr0JoQBs
【#099】クラウンチャーサナ・パリガーサナ
https://www.youtube.com/watch?v=gQ3kuSIQjbE
【#098】おもしろい腹筋, 本当にyogaクラスでやってます! 
https://www.youtube.com/watch?v=1APMLKgOwgc
【#097】夏にむけて ウエストくびれ!!navasana ツイスト 
https://www.youtube.com/watch?v=XZBhcNgnJpI
【#096】腹筋 基礎 navasana シンプル 
https://www.youtube.com/watch?v=ZHUE87I5X3k
【#095】 ヒザをついて背中を伸ばす - パピードッグ( 子犬のポーズ ) - 
https://www.youtube.com/watch?v=6qgM_zFVlFo
【#094】Down Dog - どうやって背中を伸ばすの?- 
https://www.youtube.com/watch?v=_ZoxKB5eKYw

【#093】私が美容室へ行く理由 - 引き寄せの法則 - 
https://www.youtube.com/watch?v=2SeB9YCsgpA

【#092】ピジョンポーズ☆ノーカットです^^ ( 基本+アレンジ ) 

https://www.youtube.com/watch?v=uZDBe9mCdtc
【#091】 《股関節・外側広筋》ぞんぶんに伸びます♡Pigeon アレンジ+。:.゚  
ヨガをし続けて10年間
まだyogaに触れたことのない方にも、yogaを知ってもらうことが
私のyogaへの恩返しです。
_NYP0147 

4月19日(日)の夜は、"New York Style yoga" のイベントクラスでしたー ( • ̀ω ⁃᷄)و
 [New York Style yogaとゎ]
クラブミュージックをバックにポーズを行う アクティブyoga
     ---------詳細-----------
     場所:@ LIFE WELL相模大野 
     料金:member ⇒ 500円
                visitor ⇒ 施設利用料1080円500円 
   
 ---------------------------
 
    50
ヨガのあとは、みんなでごはんŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹”︎
あったかなみなさんが見守ってくれて、私はyogaをお伝えする1人として 幸せ者です。 
S__10420236S__1785896
私のお尻が楽しそ(´>∀<`)
S__1785899S__1785897
 《次回のHOT "New York Style yoga" のイベントクラス予定
6月14日() 17:15〜18:15

みなさん はじめまして♣︎
ヨガインストラクター( yogaを教える仕事 )のmika - 斉木美佳 -です (๑´ ᐜ `͈๑)♡
普段は "New York Style yoga"というNY留学後に 自身で考案したヨガのレッスンを、
渋谷代官山のスタジオで行っています。     
スタジオにいらっしゃれない方にも ヨガの楽しさをお伝えできればと、
今年2015年から Youtubeチャンネルと、こちらのブログを始めました!

なんとなく「健康そう痩せそう…」といったイメージの強いyogaですが、
『ヨガっていったい 何がいいのか…なぜいいのか』 

          ↓  ↓  ↓     例えば    ↓  ↓  ↓ 
  ● 男性の柔軟性・コア・バランス力、女性の筋力up にも最適なトレーニング
 [ 男女ともにyoga - Unisex 
 ● 体を動かす楽しさ・心地よさ[エンターテインメント - Entertainment
 体を健やかに保つ[フィジカル - Physical] 
 ● 心のバランスを保つ[メンタル - Mental
 ● ボディーラインを整える[ダイエット - Diet
  …みなさんもっとも興味があると思います。
           確かにyogaダイエットも可能です。でも即効性 はないのです!
   数々のダイエット失敗経験のある私が考える
   yogaとスタイルキープの関係性については また改めて^^

    
 ‧º·˚‧º· この様に… (*˘▿˘✽) ‧º·˚ ‧º·
 
2005年から現在まで 10年近くヨガを続けることで
私が得た経験良かったことをご紹介しながら、そして今後もヨガと生きる私の毎日を記録しながら、
みなさんがヨガに興味を持ってくださり、実際にヨガをやってみていただくキッカケになるようなブログにしていけたらと思っています╰(o´⌣`o)╯
 
+。:.゚よろしくお願いいたします+。:.゚   2015.4.13 mika
SNSFacebookをNew York留学中からやっていましたー*٩(`・ω・´)و✧
 

↑このページのトップヘ