タグ:インストラクター

ヨガのインストラクターのお仕事は、レギュラーのクラスをお休みしたい時、他に代わってくれる先生( = 代行の先生) を見つける必要があります( 見つからないとこれが結構大変です(; _ )
みんな お互いに助け合いなのですが、
代わってくれた先生には、プチギフトなどで、感謝の気持ちを表現します+。:.゚

そういうわけで
先日、私が DSクリニック運動プログラムNORICO先生の代行をお引き受けした時にいただいた グラノーラ専門店『 GANORI 』のグラノーラが、とーーっても❤︎美味しかったので、みなさんにもご紹介ですー(っ´ω`c).·*

ほんのりメープルの味がして、香ばしいナッツやドライフルーツがたくさん入っていて、今まで食べたグラノーラの中でも ピカイチのおいしさでした(ω)

SHOP LIST渋谷ヒカリエ世田谷上町店  more detail 
いただいたのはORIGINAL NUTS MIX
2015-08-20-15-01-25

.‧+。:.゚おまけ .‧+。:.゚
私がお休みさせていただいた時にご用意したプチギフトです。
直接会えないので事務所のイントラデスクに置いていきます(o^ ^o) 
2015-08-30-10-23-06
沖縄へ行かれた先生からは 黒糖のお土産です +。:.゚
今年の夏は もう終わったのかなーぁ( ¯•ω•¯ )
551d4f82-s
ヨガイントラのお仕事に興味のあるみなさん、
また次のイントラって…◯◯シリーズで+。:.゚
 
#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

最近 朝起きた時に、すごーくれていることが続きました。
ヨガのイントラって…実は活動時間不規則なのです(T ^ T)

 ( 夜の Lesson   帰宅   食事" → 2am 就寝  → 5am起床    朝のLesson  )

というサイクルの日が週に何回かあり、しっかり睡眠をとれないこともありますzzz 。:.゚

あとは私の " 食事   2am 就寝  " が問題だと思います  "φ(..)
 
 寝る前に食べる
    ↓
 内臓は夜の間もはたらくことになる消化活動エネルギー が必要
    ↓
 身体回復をじゃまする。

でも、レッスンから帰るとお腹が減って眠れないのです(*д*;)
 
そこで
疲労回復栄養不足 による筋肉の分解防ぐのによいとされる 
 グルタミン酸  ( アミノ酸の1種)をとってみることにしました( o´罒`o  amazonページ
コレ+。:.゚↘️ image
始めてまだ3日くらいですが、
うんなんだか調子がいいぞー
 
グルタミンヨーグルト( ❤︎ ω  ❤︎ )
疲れのとれない方 筋肉を落としたくない方、グルタミン以外は、ぜーんぶコンビニで揃うので試してみてくださいね*(^ ^)/*
+。:.゚mika的 深夜 グルタミンの食べ方+。:.゚
ヨーグルト豆乳( 少々 ) グルタミン酸

粉々にしたナッツをトッピング

     ( 関連 blog  記事  )
  ヨガのイントラって…移動編  →  こちら
   +。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga # men'syoga

yogaのインストラクターは、
スタジオでyogaのレッスンをしている以外の時間、
何をしているのでしょうか〜\( *´ω`* )/

基本的に
自宅 移動  朝のstudio  移動  お昼のstudio  移動  夜のstudio  移動 → 帰宅
とこのように、移動している時間がけっこう多いのです(´⊙ω⊙`)

しかも重い荷物を持っていたりするので、体的にハードみんながんばってます><❤︎

で、レッスンとレッスンの間の空き時間が少し長い時などは、
カフェに入ったり、お買い物をしたり、銀行などの用事を済ませたり、おしゃれな人はネイルに行ったり❤︎
 
それぞれの時間を過ごすと思うのですが、
私の場合
空き時間のほとんど 動画の編集ブログの更新をしています“φ(・ω・。*)カキカキ.地味〜

11053227_692642407506612_4832027723764039224_n
+。:.゚mika的yogaイントラ生活+。:.゚
いつも 違う違う景色を見れる
でも移動の時間がたいへん--

GWのレッスンは たくさんの方の笑顔に会えて、《 New York Style yoga を楽しんでいただけた手応えもあって、大成功 &大満足 ちょっと振り返ってみまーす^^/
Gold's Gym渋谷東京店から始まって、代官山や麻布十番に移動して、
合間にはPCで作業をします、レッスン以外の時間もやることがいろいろです…。
Gold's Gym原宿東京店に到着ッ 新宿副都心がクッキリ、きょうもいい眺め!!!!!
2015-05-05-15-35-54 2015-05-05-15-39-30
     .゚:。+.゚:。+.゚:。レッスン schedule GW +.゚:。+.゚:。+.゚:。+
      5/4(月)11:00〜12:15[Gold's Gym 渋谷東京店New York Style yoga  (75分)
                 15:30〜16:30[Rafeel 代官山New York Style yoga  (60分)
      5/5(火)12:00〜13:00[Rafeel 代官山New York Style yoga  (60分)
                 16:15〜17:15[Gold's Gym 原宿店New York Style yoga  (60分)
                  17:30〜18:30[Gold's Gym 原宿店 リラックス  yoga (60分)
     .゚:。+.゚:。+.゚:。+.゚:。+.゚:。+.゚:。+  .゚:。+.゚:。+.゚:。+  

レッスンが終わって、最後は少しストレッチ❤︎
南青山の夜景は、私の大好きなManhattanのようにキラキラしてる。
みなさんも5月の連休(もしあれば。)楽しく過ごされましたか( • v • )
.゚:。+.゚:またレッスンでお会いできますように。+.゚:。+
          
    
❤︎ 人気ブログランキング ❤︎           

↑このページのトップヘ