カテゴリ: YOUTUBE

先日、登録者数 10万人以上という大人気YoutubeチャンネルMuscle Watching を運営されている高稲 達弥さん筋肉とヨガのコラボレーション動画を企画していただき、なかなか入ることのできないYoutube Spaceという場所で、撮影をしてきました
12670804_10154694766278976_888163456115750139_n
( 写真 中央 : スミレーション メイクアップチャンネルのYoutuber 一緒にyogaを受けてくれました )

-----------------------------
Youtube Space / 六本木ヒルズ


Youtubeクリエイターが無料で使える六本木ヒルズ森タワー29Fにある撮影スタジオ
使用するには チャンネル登録者数が1万人以上 などの厳しい条件をクリアする必要があります。

-----------------------------
 

今回 は Muscle Watchingの視聴者のかた向けにトライアスロンやトレイルランのために効果的なヨガというテーマで10種類以上のポーズをご紹介
それぞれ15分程度と長めの動画ですが、バックに東京タワーも見える貴重なロケーションでの動画なので、たくさんのかたに見ていただけたら嬉しいです



-----------------------------

トレイルランニングのためのYOGA ( ポーズ 15:40 )
 トレイルランニング = 山を走るトレーニング 
バランスを高めるヨガポーズ4つご紹介です


Eagle Pose = garudasana ガルーダーサナ
Tree Pose = vrksasana ブルクシャーサナ
Revolved Hand To Big Toe Pose
 
= parivrtta hasta padangusthasana パリブルッタハスタパダングシュターサナ
Dancer Pose
 
= dandayamana dhanurasana ダンダヤマーナダニュラーサナ

-----------------------------

トライアスロンのためのYOGA ポーズ 17:45 )
 水泳・バイク・ランニング 3つの種目を行う競技
 背筋モモ / 大臀筋足のストレッチの順番で行います


Cat & Cow Pose / Puppy Dog  背中ほぐし
Locust Pose = shalabasana バッタのポーズ
Floor Bow Pose = dhanurasana 弓のポーズ
Down Dog Pose = adho mukha svanasana 下を向いた犬のポーズ
Chair Pose = utkatasana 腰掛けイスのポーズ
Twist Pose

-----------------------------

体が硬い人でもできる開脚 ポーズ 5:01 )
ヒザを曲げ、股関節を前に倒そうとすることがポイントです^^
× 背中を丸めて体を前に倒そうとする × 股関節が後傾している

 

Wide Legged Forward Bending uppa vista konasanas 開脚前屈 

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

Youtuber 高稲達弥さん( Facebook )
 チャンネルはこちらです
 ブログはこちらです
 インスタグラムはこちらです

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

*·. 貴重な機会をいただき ありがとうございました .·*
2016-03-30-13-22-56
わたしが自分でスペースをレンタルできるようになるには、
あと8000人の登録者のかたが必要です〜
 
#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 
Instagram

きょねん(2015年)の9月から始めた 動画シリーズ - YOGA 30 DAYS チャレンジ - 
10月から1月の間、アメリカ横断ヨガJOURNEY へ行ってしまっていたため、お休み期間もありましたが、ようやく10本目の DAY10アップロードしましたー  

こちらの動画シリーズは なかなか好評で、DAY10楽しみにしてるね〜" とか、 "  DAY3までやりました〜 " という感想を みなさんからいただいています  
(  写真クリックで動画再生リストへジャンプします  )

+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚  
+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚  

今回は10 DAYS 達成記念で 再生回数の多いおすすめの動画をご紹介です
--------------------------
Day 1 | 万能ほぐし  ( 7375回再生 / 0415現在)
default-2
すっごい疲れている日でもできる 簡単な上半身のストレッチ、セルフマッサージするようなつもりで
--------------------------
Day 3| 足のむくみ解消 5870 回再生 / 0415現在)
default
夜行うと足の疲れが取れて次の日の朝にスッキリ 特に立ち仕事のかたに
--------------------------
Day | 肩こり解消 & 番外編 5658 回 & 4108再生 / 0415 現在)
default-5default-6
 PCのお仕事で肩こりがツラーィというかたに好評です
--------------------------
Day | ヒザつきツイストフロー 2200 回再生 / 0415現在)
default-7
しっかりお腹から息を吐くことで、ウエストシェイプの効果も
+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚  
 
- YOGA 30 DAYS チャレンジ動画 - は、みなさんが どこに住んでいらっしゃっても、忙しくてスタジオへ行く時間がなくても、一緒にヨガのレッスンができることをイメージして作っているので、これからも お部屋でのyogaタイムにご活用いただけたら嬉しいです     ✴︎。:.゚

DAY30達成まであと3分の2ーー

#yogaforeveryone # yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga  #men'syoga

 
Instagram

今後、たくさんのかたへ中目黒のスタジオへ来ていただく時や、
また 今協力してもらっているインストラクターさんが その先生の生徒さんへスタジオの場所のご案内をしやすいよう、
" YES studio 初めてのかた用フライヤー "ですッ 
44
初めて行く場所の時は、道順持ち物が心配だと思うのですが、
少しでもご不明な点が減りましたら幸いです

また、HP予約WEBサイトなどは 現在製作中で その点が抜けていますが、いったんできるところまでです+。:.゚

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

スタジオの雰囲気を見ていただけるように、
OPEN前、特別FLOW yogaの動画です


+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

スタジオオープンまであと9日


#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 
Instagram

金曜日の夜、六本木ヒルズ29階YouTubeスペース東京にある YouTubeスタジオに行ってきましたー(o^ ^o)   Q. YouTubeスペース東京とは詳細 
 
普段 一般の方が入れない場所ですが、この日( 8/28の夜 )は、Youtubeクリエイター( Youtubeチャンネルを育てている人たち。かな )のためにハッピーアワーというイベントが開催されていました
 
わたしも mikamikayogaというヨガチャンネルを持っていて、参加させていただきました〜(*˘▿˘)

入り口はこんな感じー(っ´ω`c)ワクワク
2015-08-28-17-42-43
YouTube Space Tokyoには、Studio 12があってこちらは、Studio 1 !!!!
登録者数5000人以上のクリエイターになるとこちらのスタジオで撮影が可能になります
2015-08-28-18-13-01
image
この日は、ちょうど同じ場所で #nativesession という音楽イベントが行われていたため…
2015-08-28-18-33-49
有名なDJの方がきていたみたいで 会場はすごーい人でした(´⊙ω⊙`)!!!!!!!
2015-08-28-18-33-36
2015-08-28-19-20-50
こちらのお二人は、有名なユーチューバーの方々ですが、とっても気さくでステキでした( ´͈ ᐜ `͈)
 TOMOKIN / RYOTA TOMOGANE さん( home sessions さん()
2015-08-28-19-14-37
個性的なクリエイターの方々を発見(´⊙ω⊙`)お〜
YouTubeクリエイターのみなさんの信念の1つである『 好きなことで生きていく 感じがしますー。いいですね+。:.゚
2015-08-28-18-51-12
今年の1月からYouTubeの扉を開けたわたしですが、
チャンネルを大きくするには 、これからすごくたくさんの課題をクリアしていく必要がありそうです。またこの場所にこれるかなぁ。
2015-08-28-19-38-56image
☽˟.‧+。:.゚夜景がきれい☽˟.‧+。:.゚
2015-08-28-19-31-10
ところでなんか雰囲気 ミッキーの部屋に似てますよね (❤︎ω❤︎)
2015-08-28-18-34-38
d0068216_17152728
『オールドディズニーファンのディズニーワールド旅ブログ』さんよりm(_ _)m
jump to BLOG!!! 

おみやげ動画、お楽しみにー
#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 

さぁ、わたしの個人的なduskリポート、いよいよラストです。

夏のヨガ祭り dusk ダスク 2015は定員1000名の大規模ハイクオリティー無料yogaイベント
2016年、そしてさらにその先も、dusk が続くことを願い、
こちらのBlogや、Youtubeチャンネルで、少しでもたくさんの人に知ってもらえるよう、ほんの一部ですがduskの良さをみなさんにシェアさせてください。
yogaduskに少しでも興味を持っていただくきっかけになれば幸いです+。:.゚ 

  mikamikayoga  dusk2015 お土産movie

 


  .‧⁺
。:.゚☽˟.‧+。: おまけの写真 .‧⁺。:.゚☽˟.‧+

まずはyoga業界で大人気佐藤ゴウ先生 Blog 
IMG_5910
dusk2日目は、影絵と舞踏を組み合わせたダンスパフォーマンスを披露されていました。
IMG_5881
ゴウ先生、9月は横浜のヨガフェスタやTENOHA代官山ヨガイベントに出演予定です。(ちなみにTENOHAは私も出演させていただきます(´◡`) )

東急オアシス特別クラス
  ゴウ先生9/27() 17:30〜19:00美肌のためのデトックス・フロー・ヨガ
  斉木美佳9/26() 12:15〜13:15New York Style yoga
 ( 詳細は東急オアシスのHPへ )

パークヨガのようす
IMG_5843
IMG_5863
dusk☆超・超・超中心人物のケンゴさん
2日間のパークヨガ、全ての音楽担当で会場の雰囲気を慎重に、かつアーティスティックに演出されていました。音と解剖学の研究もされているそうなのですが、めっちゃ賢いかたなのがわかります。賢吾さん。:.゚。:.゚ HP | Quiet time 
IMG_5862
会場には、かわいいyoginiがいっぱい ❤︎。:.゚
IMG_4798
来年のduskはどんな風だろう。
来年 私は、どこにいるんだろう。
IMG_4814
私のNew York Style yogaにも興味を持ってくださったかた、
9月は、TENOHA代官山のヨガイベントや
原宿ゴールドジムの祝日プログラムでお待ちしております ヾ(´︶` )ノ 
( 9月スケジュール coming soon +。:.゚)


.·* mikaのduskリポート 完結*·.
    No.1:感じたコト  ( 8/18記事 )
    No.2:イベント概要  ( 8/19記事 )
    No.3:参加スタジオについて  ( 8/20記事 )
    No.4:おまけの写真・動画  ( 8/21記事 )  
 
   Thank you for reading  "φ(..)カキカキ.  


#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga # men'syoga


 

 

↑このページのトップヘ