カテゴリ: Daily

きょうは夜まで1日雨で寒そうですね。

きのうの目黒川沿い

image

サクラはまだまだ咲きそうにありませんでしたが、
来週末には、東京の桜の満開予想は来週末。

本当かなぁ??

sakura_開花予想


Scedule Aplil in 2017 

この4月からのスケジュール少し変更があります。

レギュラークラス

渋谷ゴールドジム 火 21:00〜 / 常温  金 7:30〜 / 常温
 

南青山ゴールドジム 水 15:00〜 / 女性のみ・ホット

ラフィール恵比寿
 水 18:30〜 / 女性のみ・ホット  

吉祥寺 吉祥倶楽部
 日 10:30〜 / 男女OK・ホット 

-------------------- 

Nakameguro April in 2017

New York Style YOGA ニューヨークスタイルヨガ

中目黒のスタジオスケジュールも、
4月は土曜日のお昼へお引越し。
( 12:00 〜 13:00 )

スタジオカレンダー_4月

SCEDULE
( 4/1 土, 4/8 土, 4/15 土, 4/23 日 )


75分クラス ACTIVE
4月1日(土) : 12:00〜13:15 
たくさん動くための75分クラス
サクラが咲いているかも!

75分クラスBASIC
4月26日(日):17:15〜18:30 
ヨガ → 集中 → 瞑想 の流れを体感するための75分クラス
ヨガに慣れていないかたもどうぞご参加ください 


→  


NEWS
new design of my tanktop ! 

IMG_9588








本革パイソン型押しのバッグストラップ

ストラップをつけかえるだけで
自分の今持っているバッグがアップグレードできちゃうすぐれモノ。

私はzaraの白いバッグのストラップを
こちらのパイソンブラックカラーのものと付け替えてみました。

IMG_9200

普通の白いバッグが、一気にスペシャルに。
すごく可愛い。
ますます春が待ち遠しくなります。

送料込みで、ちょうど5000円

IMG_9219

実はこのバッグストラップは、
私の友人が、工場まで行き、皮や柄を選び
一からデザインしたものです


欲しい人は、サイトを覗いてみてくださいね。

ピンク・ブルー・ブラウン・ブラック
4色のカラーバリエーションです


オシャレで上品な小物・お洋服がそろう
セレクトショップ Leidy ♡

Jump to the shop 
→     













「 くまもとヨガ 」でみなさまとお約束した

リターン 」のお届けがようやく、完了しましたー!

※ 「 活動 」を支援してくださった方へ、わたしのできることで後からお返しするという
クラウドファンディング特有のシステム。詳しくはこちら



企業ヨガ & マインドフルネス講習

お世話になっているかたのオフィスにて、実施させていただきました。

テーマは、「
ヨガとマインドフルネスの共通点 」→ video

FullSizeRender 2


Tシャツ・タンクトップ制作

生徒のみなさんが、タンクトップを購入してくださいました!

( ほしい方はこちら 
→  )

IMG_7829


動画制作 ( HOME YOGA video )

本格的なヨガ動画を制作するよいきっかけとなりました。

◼︎ HOME YOGA video ◼︎

スタジオが近くになくても、
時間がなくても、
経験がなくても、
ヨガをはじめてもらえる


をコンセプトに作った90分間です。

31

完成した動画は、
ビデオショップの棚に並べてあります。

→  



他に、「 
ヨガマップ 」や、「 プライベートヨガ 」など、
あたたかくご協力くださったみなさまのおかげで、
10月下旬からはじめた「 くまもとクリスマスヨガ 」
ようやくひと段落です。


本当にありがとうございました。

パチパチ。


31528464840_abc744c16f_k


次の目標は、トレーニング関連かな。










KARAKURI JAPAN


日本の伝統技術を、世界へ発信することを目的としている


メディアサイト、「 カラクリジャパン 」さん。


代表のキセリさんは、若いくて、キレもの。


キセリさんがディレクションをする「 カラクリジャパン 」さんの
映像技術はすごくハイクオリティー。

動画活動についてアドバイスをいただくために

先日、お時間をいただいてきました。

 


キセリ代表は、夢に向かってがんばるまっすぐな人で、

インターネットに超くわしい!

初めて会った時に、

彼がいま進めているプロジェクトを応援しようという気持ちになりました。


49


興味がある方は、

下のリンクからキセリさんの活動をフォローしてみてください。

       ↓

日本伝統文化を世界に広めたい!
09
( 折り紙・書道・お寿司などの体験型イベントがあり、

わたしはそちらを申し込みました。皆さんもお寿司 握ってみましょう!
)



みなさんへのシェアは、本当は

自分の「 くまもとヨガ 」のリターンが全て終わってからしたかったのですが、

「 おうちヨガ動画 」の制作が、予定より長引いているので ( 汗 )

ちょっとフライングです。 





日本の伝統を発信するために、

川に飛び込んだり、着物を着て街を練り歩くキセリくん。

いろいろアドバイスをくれる優しい男の子でした。


 

   ↓    海に飛び込む!

00



今後のもくひょう

ちなみに、インターネットのプロからいただいたアドバイスをもとに、


がんばろうと思っていることがあります!


① まだひみつ

 動画の登録者数を早く1万人にする!




週末nakameguro YOGA 

2月12日(日) 中目黒ヨガ 17:00〜18:00 

ご予約URL 

( こっそり企画してます、必ずご予約をしてくださーぃ♡  )


IMG_7516















こんばんは、お久ぶりです。

みなさん、お元気でしょうか?

最近、ブログを更新できなくなってしまいましたが、

みなさんにご協力いただいたクラウドファンディングの

くまもとクリスマスヨガ 」からはや1か月。

わたしは、リターンの制作をひたすら続けています。



そのうちの1つ、

オリジナルヨガウエアの制作をようやく半分終えたので、

ブログからもご報告です。

TANK TOP 


MENS' SERIES 


CAMISOLE 


カラフルなボトムスと合わせるのとかわいいです ♡





ニューヨークスタイルのヨガウエアを受け取ってくださるみなさん、

ぜひ着たところのお写真、

見せてくださいね!


引き続き、リターンの制作をがんばります ^ ^ 

image


 → WORKSページ






↑このページのトップヘ