2016年05月

春と秋の行楽シーズンに都内各所で開催される外ヨガの1つ。

TORANONON HILLS YOGA

みなさんは行ったことありますか〜?

2016-05-18-07-24-24

芝生が広がる虎ノ門ヒルズのオーバル広場で、

4月10日〜6月12日までの期間中、

毎週日曜日の朝と、平日の朝・夜2回ずつ、

無料で参加できる外ヨガイベントです。→ 詳細

2016-05-18-07-58-50

空を見上げるとこんな感じです。

2016-05-18-07-37-00

赤ちゃんも参加できちゃうのが良いところ♡

2016-05-18-07-37-27

本日の先生は、リーボックアンバサダーの京乃ともみちゃん!

写真だとちょっと遠いですが、実際は近いんです。)

2016-05-18-08-09-39

ともちゃんのレッスンは、

タイ古式マッサージのメソッドを生かした

パートナーヨガタイムもあって、

新しい発見や、相手に感謝する気持ちなどを自然と感じさせてくれます。

2016-05-18-08-16-04
2016-05-18-08-14-04

最後のシャバーサナ( RELAX & 瞑想タイム )は、

少し冷たい朝の空気のなか、

マットを円にし、みんなで輪になって横になりました。

2016-05-18-08-19-31

きょうも良い1日になりそうな予感!

その前にヒルズ内のカフェで朝ごはん〜。


- 最後にちょっとお得情報 - 

虎ノ門ヒルズヨガに参加すると、受付で

虎ノ門ヒルズ内のカフェやレストランでは、

飲み物が1杯無料になったりするクーポンが配られるので、

そちらもお見逃しなく!


6/12までの虎ノ門ヒルズヨガはあと5回。

詳しくはこちら

+。:.゚Thank you fore reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram

六本木にあるポールスタジオへ

ワークショップ( お勉強会 )を受けにいきました〜。

( 写真の右手、ポール見えますか?)

2016-05-15-20-02-32

ポールダンスの勉強ではなく。。

ハンモックを使った " ストレッチ " と、座学の " 身体学 " の

抱き合わせワークショップ。

2016-05-15-23-21-26

ニューヨークのスタジオ以来、

久しぶりに天井が高いスタジオでのハンモックは、

やっぱり楽しかったです!

そして、みんな上級者。

2016-05-15-23-21-26

そして、この日、同じくらい面白かったのが、

ヤスさんによる30分間の " 身体学 " 講座!

2016-05-15-23-21-26

30分という短い時間で、 " 身体学 " の導入の部分だけでしたが、

・カラダ = 過去に選択したものでできあがっている。

・自分の目の前で起きている問題 = すべて自分で作り出した結果

・カリフォルでは、

自分のカラダの管理ができない人 = 仕事の管理もできない

が常識。

などなど。

食事や身体のことをもっと真剣に考えないといけないな

と反省させられました。

今度改めてヤスさんの講座に参加しようと思っています!

クラスでもまたみなさんにお土産話ができるくらい、

しっかり勉強してきますね。

2016-05-15-20-39-38

ポールやハンモック体験が ¥3,000〜できます。

六本木 Polish 

 
+。:.゚Thank you fore reading ❤︎ +。:.゚

 
Instagram

連休が終わって、なんとなく 街を歩く人がみんな忙しそうに見えます。

きょうは風も強い!


5月からは、中目黒のスタジオは、土日夕方のみの開催とさせていただいています。

土曜 17:30~18:30 ストラーラヨガ

8名中 3名が 動画( Youtube )からスタジオへ来てくました!


鏡が曇るくらいみんなでいっぱい動きましたょ~。


呼吸のリズムに合わせて動くと、

運動量のわりに、

辛さやハードさを感じないのがヨガのすごいところ。


————————————————

日曜 17:00~18:00 ニューヨークスタイルヨガ

めずらしく女性のみで、ガールズパワーヨガクラスとなりました。


" 日中は予定を入れて、夕方からヨガ "

とか、

" ヨガをしてから 友達とごはん! " 

とか、来てくれるみなさんが うまく予定を組みやすい時間かな~

と思ってスケジュールを組んでみたのですが、

いかがでしょうか。。

image

ちなみに静岡から東京へお買い物の帰りに

ヨガへ寄ってくれたH- chan!

行動範囲がめちゃ広い!


————————————————

ヨガのあとに、クレンジングジュースを選んでいるかたの姿も

チラホラ。。


味がたくさんあり、日によってもラインナップが違うので、

迷ってしましますよ~。→ YES JUICE


今度 クラスで試飲会もしましょう~。

ご予約はこちら です。


ヨガの日は1階ジュース屋さんのジュースが

全品10%オフになります。
 
+。:.゚Thank you fore reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram

代官山でヨガの帰りに 夏らしいストールを発見。

2016-05-10-10-07-48

ふらっと寄ったつもりが購入。。

2016-05-10-10-07-48

色が他にグレイとベージュもあって迷ったのですが、

ショップのおねえさん( 超かわいい )が一緒に考えてくれて

夏らしいし、青を選びました。

こちらのお店は、

4月28日にスタートされた"  GINIG | ジーニー " という動画で見るファッションアプリの

" ポップアップショップ " で、

5月いっぱい、代官山に期間限定でオープンだそうです。

2016-05-10-10-07-50

すごくおしゃれなのですが、お洋服や小物の値段は、LUMINEとかと比べて、

少しリーズナブルで、安いかなという印象でした。

2016-05-10-10-07-49
2016-05-05-15-22-05

お手頃だけどすごくおしゃれなGINI。

GINIのアプリは、日本発の " 動画ファッション通販 " 

アプリを見たら、

同じくサイト内も超おしゃれで、

お洋服の細かいところまでよくわかるし、全部ほしくなっちゃいます。


どこからでも、何時でも、

アプリでお買いものを楽しめてしまうのですね〜。

GINIアプリ

PCから

2016-05-05-15-28-55

テクノロジーってすごい!


+。:.゚Thank you fore reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram

きょうは TENOHA代官山のカフェ、si empreさんで朝ヨガイベント。


けさは早朝から、si empreのお店のかたが、

フルーツいっぱいのひんやり冷たいデトックスウォーターを

ヨガ参加者のみなさまのために
用意してくださり、

素敵な会場がさらに華やかで涼しげに!



ヨガのあとは、お楽しみ みなさんとのブランチタイム。

事前の打ち合わせで、si empreのシェフにお願いして、

ストラーラヨガ創始者であるTARAのスムージーをメニューに入れていただきました。


お野菜とアボカドがたっぷりのオープンサンドまで!

ヨガでたくさん動いたあとにも大満足のボリューム。

すべて、イベントにご参加いただくかたに喜んでいただきたいという

シェフのお心遣いで実現しました。

→ 優しい雰囲気でいっぱいの
 si empre さんは こちら

代官山へお越しのさいは是非あそびに行ってね!
 

si emepreさんの店内は、天井が高く、中央の大きなツリーが印象的です。

2016-05-05-09-44-20

360°、どこを見渡してもかわいいので、


ヨガをしている間も心がウキウキとても楽しかったです。


お食事の間、みなさんとのお話タイムには、

みなさんの普段のお仕事や、プライベートの日の過ごし方などを聞かせていただき、

みなさんのことを良く知ることができました。


来てくださったみなさま、

楽しい時間を一緒に作ってくださって、ありがとうございました。

2016-05-05-08-39-25

連休の後半も楽しい時間になりますように!

→  スポーツオアシスイベント情報 

+。:.゚Thank you fore reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram

↑このページのトップヘ