2016年01月

かなり遅めの仕事始めは 虎ノ門ヒルズ OFFICE & PRIVTE yogaでした(^ ^)
yogaのあとのスイーツでみんなニコニコの法則
合間の時間で 土曜日のイベントの下見と 美容室へー(o^^o)
原宿での12:30〜14:00のyoga& LUNCH会、実際にスタジオを確認したら スーペースに結構 余裕があったので、どなたでも来ていただけたらと思います(o^^o)
土曜日 楽しみ、わくわく💕


#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 
Instagram

わたしは、この3ヶ月間 ほんとうにニュースも見ずにyogaだけしていて、
帰国した時は、ちょうど国民的スターsmapさんの解散騒動にみなさんの注目が集まっていました

yoga以外のことには あまりアンテナを張れないわたしですが、
smapさんの今後のゆくえについては すごく気になり、5人の今の心境が語られた SMAP×SMAP生放送のようすを( 時差で起きていられなかったので )翌日のニュースでまじまじと視聴しました 
sumasuma-syazai-2
ワイドショーの情報によると、「よかった〜」 と 安堵する声が多い一方、ファンの方の反応の中には " 結局どっちなの?はっきりしてー "  という意見があるようでした。
( これはみなさん、彼を好きすぎる彼女のような心境のようですね。)

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚

たしかに、SMAPのみなさんは、" 解散しません " という言葉は使わず、
前を向いて進んで行くという方向性だけを明確に示してくれました。

わたしは、これは素晴らしいなと感動しました。

yoga mindの中に
" 結果に執着せず、今 この瞬間にできることを全力で取り組む 。そしてその先に結果がある という考え方があります。

SMAPのみなさんが2分43秒間ので語った言葉 1言1言はまさにこれだったと思います。
 
解散する・しないの答え結果を今得ることはできません。
この先何十年も絶対に解散をしません というような確約は SMAPのみなさんにもできないのです。
それよりも、『 今 これからの自分たちの活動を見ていてくださいというのが、自分たちにできることを大きく語ることのない SMAPのメンバー1人1人からの ファンの方への素直で率直な本心だったと思います+。:.゚
default_fa5d7fa66baa32a78bf9017f37c8a532
SMAP かっこいい !!!!!!!!

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 
Instagram

2016年 初ブログですー 本年もよろしくお願いいたします✴︎。:.゚ 

昨年10月23日よりスタートした87日間に渡る、" US横断 yoga Journey " を終えて無事に帰国しましたー 
image
元気に戻り、また今週からレッスンをさせていただけるのは、日本で待ってくださっていたみなさま、仕事関係・スタジオ関係のみなさま、見守ってくださっているみなさまのおかげです 本当にありがとうございます+。:.゚

この3ヶ月間、かけがえのない時間を過ごすことができたのですが、
その時間を ブログやYou Tubeを通し、みなさまと共有させていただけたことがとても嬉しかったです

yogaは、サンスクリット語で yuju | ユジュ | つなぐ というのがその語源ですが、
 呼吸と動きをツナグ、
 心と体をツナグ、
 小さな自分と大きな宇宙をツナグ、

などなど+。:.゚

そう考えると、みなさんとわたしを結んでくれる BlogYoutubeも、わたしにとってまた1つのyogaの形なんだと感じました


ブログを読んでくださったみなさま、
動画をみてくださるみなさま、

ありがとうございます  これからも繋がっていてくださいね


  。:.゚2月からの正式レッスンスケジュールです。:.゚

月曜:19:00〜20:00 ( Rafeel代官山, 女性専用 ) / 21:30〜22:30 ( Gold's Gym渋谷)
火曜:19:00〜20:00 ( Gold's Gym南青山, 女性専用 )
木曜: 7:30〜8:30 ( Gold's Gym渋谷) / 13:00〜14:00 (Avity代官山, 女性専用)
土曜:13:30〜14:45 / 18:30〜19:30 (Avity代官山, 女性専用)
日曜:10:30〜11:30 ( 吉祥倶楽部 )

※ スタジオによって、持ち物料金クラスの内容ホット or 常温などがそれぞれ異なりますので、ご注意ください

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚

Strala YogaでのTeacher Trainingの様子など、ブログお休み期間中のNew Yorkでのできごとは、またあす以降に。:.゚

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 
Instagram

↑このページのトップヘ