2015年10月

世界的に有名なバイオリニスト Gill Shaham (ギル・シャハム )のニューヨーク公演へ行ってきましたー✴︎。:.゚
2015-10-26-10-46-58
この日はBACH SIX SOLOSを全て演奏し、
 7:00pm開演から終わったのは10:00pmと壮大

3部構成になっていたのですが、特に第二部の Partita No.2 D minorに含まれる楽曲 GinaとCiaccona(シコナと言っていました。) は特に有名な楽曲で 拍手も一番盛大でした✴︎。:.゚
2015-10-26-10-40-48
バイオリンに詳しくない私でも、音色にうっとり  
New York カーネギーホールで世界最高のヴァイオリンの音色に酔いしれるなんて、贅沢な経験をさせていただきました

・歴史的な建物で、中は2010年くらいにリノベーションしたのだそう
image
・いくつかある中 小さなサイズのホールでした
2015-10-26-09-56-12
・about Gill Shaham 
10

Thank you for great experience in NY!!!
はじめてのカーネギーホール
2015-10-26-10-50-01
Thank you for reading

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 

New Yorkに無事に到着
New York・ロサンゼルス・サンフランシスコの3都市で
yogaを受け続ける87日間が始まりましたー✴︎。:.゚Youtube動画 
2015-10-24-06-36-32
初日のきょうは、これからのスケジューリングをします。:.゚

ブログやYoutube動画
、日本にいる時と比べてすごくシンプルで簡単になってしまうと思うのですが、引き続き 見ていただけたら 嬉しいです(*˘▿˘)

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚
・Go to Manhattan!!!! Yeah 
2015-10-24-06-37-14
・From the sky 
2015-10-23-22-43-49
・At Beijing Airport terminal 
2015-10-23-13-17-15

日本に無事に帰国するまで どうぞ見守っていてください
よろしくお願いいたします+。:.゚
2015-10-23-06-30-27


#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 

New York出発を前に、ハロウィンyogaお別れパーティーを開催し、
おかげさまで 無事に終えることができましたー☽˟.‧+。:.゚
group1-編集
今回のイベントは、
実際どんな風になるか想像できず、直前は準備でかなり慌てましたが、
たくさんの方からのご協力のおかげで、
New York Style yogaの目指す "クラブヨガ" のイメージに、今までで1番近づけることができました
 +。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 
お料理や照明・装飾準備風景〜
IMG_7357
ピンクの照明でクラブ風に✴︎。:.゚
IMG_7364
PARTY TIMEはNew Yorkの街並みを流しました
奥のカボチャガールズに注目
IMG_7429
わたしも仲間にいれてもらいました〜
12079486_829707650461717_4032656568759064072_n
 お料理は、バーガーにNew York Stye yogaのロゴフラッグを立て
12167550_896130253804339_1012836463_n
手作りのサングリアや温かな差入れを囲んでみんなでわぃわぃ
12165668_896137603803604_1645404451_n
みんないつも本当に良い笑顔をくれます  ナイスショットばかり 
IMG_7422
IMG_7425
ほんとにほんとに、
たくさんの方のおかげで 今のわたしのできるすべてのことを最高の形で表現させていただきました+。:.゚
IMG_7355
New York、元気に行って 元気に帰ってきます  ✴︎。:.゚

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 

ニューヨークで出会った友人、James(ジェームス)くんです
image
ジェームスは(こう見えて)アメリカ人で、日本が大好き。
毎年秋に日本へやってきます

彼が日本にいる間、わたしはローカルガイドさん 
今年は、いろいろと案内してあげることができました〜 +。:.゚
IMG_6776 (1)
横浜も行ったよん 
IMG_6983
Jamesくん、
なんと、最後は 虎ノ門ヒルズでのオフィスヨガにも参加しちゃいました〜  ✴︎。:.゚
IMG_7019
Japanese girlsに囲まれて幸せそうです…ww
IMG_7047
よかったね、ジェームスまた来年 日本においでー
でも今年は これからわたしがNew Yorkへ+。:.゚ 

出発まであと1週間切ってしまいました。
なんにも準備できてなーぃ

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 

以前 "めっちゃ髪型かわいいな〜" と思う女性が駅にいて、
「美容室どちらに行かれていますか?」と声をかけてお会いしたのが、
なんと 表参道のスタイリストさんだったので、行ってみました〜✴︎。:.゚

 AMRITA (アムリタ) さん
IMG_7172
 わたしが一目惚れした スタイリストのヒナコchan
IMG_7174
ヒナコchanの髪型と同じ雰囲気にしてくださぃとオーダーしたのですが、
どうなるかな、わくわく〜*´ω`* )

前髪をカット中のヒナコchan、真剣です
IMG_7157
アンティークの家具でコーディネートされたAMRITAさんのインテリア✴︎。:.゚
IMG_7146
かわいいスタッフさんたち
IMG_7139
+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 
さぁ、仕上がりは〜、
じゃーん✴︎大満足のふゎふゎロングスタイル〜。:.゚
IMG_7163
| AMRITA 表参道 | Access
150- 0001  渋谷区神宮前5-39-3 B1
定休日 :火曜・第三月曜
 03- 3499 -6676   表参道駅 徒歩3分 明治神宮前駅5分

ブログを見たょで、初回30%オフになりますー 
( cut・color | long: 13,900yen9,730円 )

ヒナコchanは本当にかわいくて、センスも抜群だと思いました
美容室を探されている方は よかったら会いに行ってみてください。:.゚
 




#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga # men'syoga

 

↑このページのトップヘ