2015年08月

金曜日の夜、六本木ヒルズ29階YouTubeスペース東京にある YouTubeスタジオに行ってきましたー(o^ ^o)   Q. YouTubeスペース東京とは詳細 
 
普段 一般の方が入れない場所ですが、この日( 8/28の夜 )は、Youtubeクリエイター( Youtubeチャンネルを育てている人たち。かな )のためにハッピーアワーというイベントが開催されていました
 
わたしも mikamikayogaというヨガチャンネルを持っていて、参加させていただきました〜(*˘▿˘)

入り口はこんな感じー(っ´ω`c)ワクワク
2015-08-28-17-42-43
YouTube Space Tokyoには、Studio 12があってこちらは、Studio 1 !!!!
登録者数5000人以上のクリエイターになるとこちらのスタジオで撮影が可能になります
2015-08-28-18-13-01
image
この日は、ちょうど同じ場所で #nativesession という音楽イベントが行われていたため…
2015-08-28-18-33-49
有名なDJの方がきていたみたいで 会場はすごーい人でした(´⊙ω⊙`)!!!!!!!
2015-08-28-18-33-36
2015-08-28-19-20-50
こちらのお二人は、有名なユーチューバーの方々ですが、とっても気さくでステキでした( ´͈ ᐜ `͈)
 TOMOKIN / RYOTA TOMOGANE さん( home sessions さん()
2015-08-28-19-14-37
個性的なクリエイターの方々を発見(´⊙ω⊙`)お〜
YouTubeクリエイターのみなさんの信念の1つである『 好きなことで生きていく 感じがしますー。いいですね+。:.゚
2015-08-28-18-51-12
今年の1月からYouTubeの扉を開けたわたしですが、
チャンネルを大きくするには 、これからすごくたくさんの課題をクリアしていく必要がありそうです。またこの場所にこれるかなぁ。
2015-08-28-19-38-56image
☽˟.‧+。:.゚夜景がきれい☽˟.‧+。:.゚
2015-08-28-19-31-10
ところでなんか雰囲気 ミッキーの部屋に似てますよね (❤︎ω❤︎)
2015-08-28-18-34-38
d0068216_17152728
『オールドディズニーファンのディズニーワールド旅ブログ』さんよりm(_ _)m
jump to BLOG!!! 

おみやげ動画、お楽しみにー
#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 

8月なのに急に涼しくなってしまいましたねー
ちょっと前になりますが、duskと同じ日に開催していた わたしのyogaイベント 8/15みんなのyogaのご報告ですー\( *´ω`* )/ ♪
IMG_4578
素敵な空間 明治神宮前のクリエイティブデザインオフィスZeppelin(ツェッペリン)のカフェスペースで、みなさんと、いつも通り楽しいyogaの時間を過ごさせていただきました(*˘▿˘)+。:.゚ ZEPPELIN HP → コチラ 〕 

今回はなんと、Zeppelinの代表取締役社長の
鳥越康平さん( 写真最後列真ん中 )も一緒でしたょー+。:.゚ ZEPPELIN Staff → コチラ 〕 
IMG_20150815_113058IMG_20150815_114356
8月中旬 お盆の時期でしたが、yogaをしに来てくださったみなさんに感謝です♣ 9月か10月、もう1回Zeppelin Yoga 開催できたらいいなぁ(´◡`) 
----------------------
    Zeppelin Yoga |
日程不定期 Saturday or Sunday 
場所渋谷区神宮前6丁目34番14号 原宿表参道ビル2F
Time Schedule 11:00~12:00 yoga time
料金yoga:1500円 / mat rental500円 
    (  more detail)  
----------------------

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 

8月のdusk に引き続き、9月も横浜で行われるヨガフェスタなど、大きなヨガイベントが盛りだくさんですが、わたしも、幸運なご縁で.·*  BEAUTY YOGA@TENOHA代官山 .·*に出演させていただきます (´◡` )  more detail  

雑誌 Yoga Journal (ヨガジャーナル)さんの企画で、
今、雑誌やイベントで引っ張りダコ 佐藤ゴウ 先生や、モデルのKellyさんもゲストでいらっしゃる、キレイになりたい女性と普段と違う空間でyogaを楽しみたい男性のためのおしゃれなyogaイベントです (*˘▿˘ ) +。:.゚


.·*  9月のイベントスケジュール.·* 

 TENOHA代官山 女性男性OK )
 Yoga journal & Rafeel代官山 コラボイベント
 BEAUTY YOGA @TENOHA代官山   ご予約はこちら    9/1( )〜予約スタートです
9/26()12:15〜13:15 New York Style yoga (60分) |  2000yen

 ゴールドジム原宿東京店 ( 女性男性OK )
9/21(・月)12:45〜14:00 New York Style yoga (75分) (男性OK)
9/22(・火)15:45〜16:45 New York Style yoga (60分)|17:00〜18:00 リラックスyoga (60分) 
 
-----------------------

  ゴウ先生クラス9/27( ) 17:30〜19:00 美肌のためのデトックス・フロー・ヨガ
   jump to  ゴウ先生's Blog 

 
.·*  9月の固定レッスンスケジュール.·* 

 ゴールドジム渋谷東京店 
月曜日 21:30~ New York Style yoga (60分) 9月21日:休館日です
木曜日 07:30~ 朝ヨガ (60分)

 Rafeel 代官山 : 女性限定 
月曜日 15:30~ マグマヨガ (60分) 
 
 Avity 代官山 : 女性限定 
木曜日 13:00~ マグマヨガ (60分) 9月24日:休館日です
土曜日 13:30~ 常温ヨガ ( 9/5・9/19 隔週 75分)
土曜日 18:30~ マグマヨガ (60分)

 東京アメリカンクラブ 
月曜日 7:30~ Monday Morning Power yoga (60分) 

 吉祥倶楽部 
火曜日 19:00~ マイルドホットヨガ (60分)
木曜日 18:45~ マイルドホットヨガ (60分)
日曜日 10:30~ マイルドホットヨガ (60分)
 
《 LIFE WELL 相模大野
日曜日 14:20~ 常温ヨガ (60分) 
日曜日 15:35~ ホットヨガ (75分)

会い 遊び yoga しに 来てくださったら嬉しいです(っ´ω`c)  
IMG_20150815_135603


#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga # men'syoga

 

私は、あまりしっかりお化粧品を揃える方ではないのですが、
使ってみて 超〜気に入ったのが こちらですー(´◡` )

じゃーん
エステファクト CCクリーム
TAKANO YURI   
ファンデーション 
+。:.゚使った感想+。:.゚
少しの量でスルスル〜ッと顔全体にのびます。
うすく塗る程度で、気になるところ(ニキビ跡とか… д ;   ) ) しっかりカバーしてくれます
魔法のような仕上がりにうっとりしました〜+。:.゚
900eb57b
    +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚
 
more detail   メイクしながらスキンケア 
      Amazon   商品ページ 
  エステファクトCCクリーム〈ファンデーション〉
  SPF50 PA++++  40g 4800yen 
 
    +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚

ちなみにDailyで使ってるのは こちら    商品ページ  
敏感肌の人にも優しいヨーロッパのブランド ラ ロッシュ ポゼ日焼け止めです。
BBクリームタイプのものは、お化粧の下地としても十分なカバー力です
  SPF50 PA+++  30ml 3672yen
01:ライト 02:ナチュラルのカラーがあって、私は01:ライトの方を主に使っています 
みなさんもおすすめの化粧品があったら教えてくださーい *´ω` *  )❤︎+。:.゚

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga # men'syoga

 

お休みの日に落ち着ける大事な場所の1つ、
5年以上 お世話になっている表参道のヘアサロンCHIC(シック)さんです +。:.゚  HP  


私はいつも プリンセスティアラというトリートメントとカラーを同時に行っていただいているのですが、他にも オーガニックの海藻トリートメント炭酸ヘッドスパなど、髪に良さそうなメニューがいろいろありますー+。:.゚

   【CHICメニュー表  here 
   カラープリンセスティアラトリートメント 12080yen ( cut 込み )
ホットヨガや毎日のシャンプーで髪がパサつきやすいので、美容室でのトリートメントが超・大事です


美容室へ行くもう1つの楽しみは… +。:.゚
美容師さんと会ってお話しすることです*·. ヾ(´︶` )ノ.·*

店長の友田幸喜さんは、施術中 2時間しゃべり続ける私の話を、5年以上も 毎回うんうんと聞き続けてくれて、わたし、サロンにいる間 雑誌はまったく開きません(´>∀<`) ww

接客中だからしょうがない〜(- _ -)  = 話を聞かざるをえない。)的なイジワルを言うトモダさんに、髪色を変えてほしい方、WEB予約画面 24時間OK ) が便利ですょ(o´∀ ・`o) 
| CHIC 表参道 | Access
150- 0001  渋谷区神宮前4-9-7 B1
火曜:定休日 
 03- 3478- 1457   表参道駅A2出口 徒歩2分 


  .‧⁺。:.゚˟.‧+。: おまけー .‧⁺。:.゚˟.‧+
サングラス、かけると左右の高さが違っているようなのですが、髪の色はいい感じ〜(*˘▿˘)
プリンセスティアラルンルン ♪ .‧⁺
IMG_4465

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga # men'syoga

 

↑このページのトップヘ