「 みーんなヨガを好きになる♡ブログ 」を読んでくださったみなさま

これまでありがとうございました!

最初の記事は2年前、2015年4月13日でした。
もっと長く続けてた気がします。
( 自己紹介の記事 ▶︎ profile  )

この頃、Youtube動画を始めて ( 2014年 12月 )
ブログも必要だからということで始めました。

そのあと、ニューヨークにいってる間 ( 2015年 冬 )
帰国して、中目黒のスタジオを立ち上げる間 ( 2016年 春 )
ティーチャーズトレーニングの間 ( 2016年 夏 )
くまもとヨガの間 ( 2016年 冬 )
HOME YOGAの制作 ( 2017年 春 )

ずっとこのブログは相棒でした。

80418e1a


このブログを見て、スタジオに来てくださるかた、
クラウドファンディングで応援してくださったかた、
会っていなくても近況を見守ってくださっていたかた。

本当に、このブログがみなさんとわたしをつないでくれました。


でも、これから、もっとたくさんの人に、
インターネットでヨガを伝えるためには、
フォーマットから変える必要が出てきました。


去年の秋ごろから、ブログのコンセプトを見直し、
新しいブログ「 ヨガの教科書 」の準備をしていました。


wp_pic_ranking_02



( ちなみに、SEOHTMLCSS といったパソコンの基礎知識が必要で、いまPC関連のことで苦労をしています。この記事を読まれているパソコンのスペシャリストさま、いらっしゃいましたら、相談に乗ってください。 涙  )

HOME YOGA のポーズの記事をすべて書き終えたら、
みんヨガの記事で、ブログのお引越しをお伝えしようと思っていました。


そして、ついにその時が来ました。

blog_top_smart_phone_mika_saiki


みなさん、本当に、こちらのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

わたしは、このブログが大好きでした。

もっともっとヨガが広まるように、
ヨガの教科書 」と Youtube、両方でよろしくお願いいたします!


このブログを離れるのがさみしいのは、
新しいブログでは、プライベートなことをあまり書いていないからだと思います。


実際のレッスンは、これからもずっと続けていますので、
いつでも気軽に遊びに来てください。

プライベートなことは、
インスタグラムツイッターフェイスブックなど
で少しずつ更新していますので、これからもぜひ応援してください。


これからも、みなさんにヨガをもっと届けよう!
本当にどうもありがとうございました。


美佳
2017年 6月 TOKYO


IMG_1885


ARCHIVES 

2015 winter | US Journey  
2016 spring | Studio Open 
2016 summer | Teachers Training
2016 winter | Kumamoto Yoga 
2017 spring | Home Yoga Video