5月の連休、
よい天気が続きそうですね!

NEW YOGA PROJECT

連休を利用し、「 yogaを始めてみませんか週間 」をスタートします!

▶︎ 公式ページ

公式ページには、お部屋でのヨガをお勧めする理由などについて書きました。
ぜひご覧になってみてください。



GW SPECIAL 
1 VIDEO / EACH DAY

ゴールデンウィーク期間中< HOME YOGA動画 > をDAY1〜 DAY6までを、
1日に1本ずつアップロードしていきます!

アップロードした動画は、
連休中
( 2017年5月7日まで ) YOUTUTBEより
ご覧いただくことができます。

ヨガを始めたいというかたがいらっしゃったら、
シェアしてあげてください。


 Facebook
 Twitter 
 Youtube
 LINE@
 Instagram


無料視聴期間終了後は、
サンプル動画より雰囲気をご覧ください。 


近くにスタジオがなくて、
なかなかリアルなレッスンでヨガを学ぶことができないというかたのため、
1からヨガをお伝えできるよう
基本的なヨガのポーズを中心としたレッスン形式の内容にしました。


ヨガがみなさんの毎日の習慣となり、
身体と心の健康になることを願っています。

素敵な連休をお過ごし下さい。 

mika 




▶︎ 動画購入サイト
ウエア・動画は SHOP より :) 

    

card_shop

Videos : 1,000yen 〜
Clothing : 3,500yen 〜