「 くまもとヨガ 」でみなさまとお約束した

リターン 」のお届けがようやく、完了しましたー!

※ 「 活動 」を支援してくださった方へ、わたしのできることで後からお返しするという
クラウドファンディング特有のシステム。詳しくはこちら



企業ヨガ & マインドフルネス講習

お世話になっているかたのオフィスにて、実施させていただきました。

テーマは、「
ヨガとマインドフルネスの共通点 」→ video

FullSizeRender 2


Tシャツ・タンクトップ制作

生徒のみなさんが、タンクトップを購入してくださいました!

( ほしい方はこちら 
→  )

IMG_7829


動画制作 ( HOME YOGA video )

本格的なヨガ動画を制作するよいきっかけとなりました。

◼︎ HOME YOGA video ◼︎

スタジオが近くになくても、
時間がなくても、
経験がなくても、
ヨガをはじめてもらえる


をコンセプトに作った90分間です。

31

完成した動画は、
ビデオショップの棚に並べてあります。

→  



他に、「 
ヨガマップ 」や、「 プライベートヨガ 」など、
あたたかくご協力くださったみなさまのおかげで、
10月下旬からはじめた「 くまもとクリスマスヨガ 」
ようやくひと段落です。


本当にありがとうございました。

パチパチ。


31528464840_abc744c16f_k


次の目標は、トレーニング関連かな。