Youtubeを始めて2年。

動画の編集には、これまでかなり時間がかかっていました。

1本あたり4時間〜6時間、時にもっと!

ですが、今週アップロードした最新の動画は、

今までと比べてかなり短時間で仕上がり、
( 30分〜40分くらい?)

しかも音楽や映像のつなぎかたも

なんだか自分で見ていてスムーズな印象。

みなさん見てくださいましたか〜?


この1ヶ月間

ひたすら「
おうちヨガ 」の編集をし続けたせいで

知らないうちに編集技術が上がったようです。笑


ひたすらヨガを練習したら、

間違いなく上手くなりますね!



本末転倒で、ヨガの練習時間は残念ながら十分ではありません。

ちょっとでもヨガの練習の時間を増やせるよう

もっと効率的にパソコン作業をどんどんこなしていこうと思います!

パソコンからの発信も大好きなので

yogaレッスンもネット活動も

どちらもがんばるのです!




   おうちヨガ video  

あなたのお部屋をヨガスタジオに 

28