今週は寒さが戻ってきましたね、みなさまお元気でしょうか。

わたしは、動画・ブログの更新ができていませんが、

くまもとヨガでお世話になったかたがたへ、

「 リターン 」のお届けをさせていただいております。

以下、現在の達成率です!

 ● プライベートヨガ  50%

 ● 企業ヨガ & マインドフルネス  100% 

 ● Tシャツ・タンクトップ 80%

 ● 動画関連  80%

 ● New York YOGA MAP  100%

達成したら、またご報告しまーす。

FullSizeRender 2


ABOUT YOGA 

YOGAって「 考える 」より「 感じる 」こと。

「 考える 」作業は、その瞬間に意識が「 いまここ 」から離れてしまいがち。

でもこれって、始めは難しいです。

特に、ヨガに慣れていないうちは、

「 これは合っているのかな? 」 「 どうやるの? 」と

ポーズをとるのにも、頭が働いてしまうから。


体がポーズを覚えて、考える作業が減ってきたら、

いまよりもっとポーズを感じられるになるはず!


ご自身のペースで進んでいきましょう :) 

IMG_8343 2


- - - - - - - - - - - - - - - - -

3月のスケジュール / Nakameguro

New York Style YOGA

ビンヤサフローで、深い呼吸とともに、体を心地良く・楽しく動きます!

スタジオカレンダー_3月


→  

( 3/4 土, 3/12 日, 3/18 土, 3/26 日 )

 特別クラス : 3/26 日 

普段と場所が違います。詳細は予約サイトをご覧ください。

場所 : 153- 0051 目黒区上目黒2-12-11 3F
時間 :  18:15 〜 19:30 / 「
Basic Mind YOGA 75min


目黒川沿いの桜も、もうすぐですね〜。

--------------------

レギュラークラス

渋谷ゴールドジム 月 21:30〜 / 常温  木 7:30〜 / 常温
 

ラフィール代官山  19:00〜  土 15:00〜 / 女性のみ・マグマ

ラフィール恵比寿
 水 18:30〜 / 女性のみ・ホット  

南青山ゴールドジム
 19:00〜 / 女性のみ・ホット

吉祥寺 吉祥倶楽部
日 10:30〜 / 男女OK・ホット 

-------------------- 

4月からは、各スタジオでのスケジュールが変わります。

ラフィール代官山でのレッスンは、3月いっぱいとなります。

体験でいらっしゃりたい方は、お問い合わせください。

 RAFEEL 代官山  :  03- 5457- 2109 / 東急オアシス HP 



- - - - - - - - - - - - - - - - 
 
ヨガの教科書
  
  55

- - - - - - - - - - - - - - - -