1月最終日、

みなさま 2017年はどんな1年になりそうでしょうか。


最近、「
瞑想 」とか、「 マインドフルネス 」といった

自分自身を見つめることの重要性に注目が集まってますね。



わたしは、「 瞑想 」ってとても難しい取り組みだと思っています。

みなさんの中にも、すんなり瞑想ができるかた、

瞑想ってよくわからないかたがいらっしゃると思います。



わたし自身、考えごとが多いタイプで、

「 瞑想 」のような

心の「 静 」の取り組みが苦手なのですが、

それでも、
ヨガで心を空っぽにしたあとだけは、

普段より穏やかになれるような気がします。



そんな未熟なわたしですが、

これまでヨガをして感じてきた経験から、

みなさんにも、ヨガのあとの穏やかさや、

自分の心を静かにする時間の作りかたを

一緒に感じてみていただけるようなクラスになればと思っております。

YOGA CLASS / 29th, January 

IMG_7829

わたしなりの瞑想の時間

ヨガで体のエネルギーの循環をよくして、

」を整えた状態で 「 瞑想 」のような静かな時間を持つコト

です。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

週末 Nakameguro クラス

アスレチックなニューヨークスタイルヨガのクラス

呼吸して、ポーズをとる先に、心を集中させてみましょう。


→  

( 2/4 土, 2/12 日, 2/18 土, 2/26 日 )

2/26は場所、時間など少し変えて行います。

詳しくはご予約サイトをご覧ください。

スタジオカレンダー_2月

--------------------

レギュラークラス

渋谷ゴールドジム 月 21:30〜 / 常温  木 7:30〜 / 常温
 

ラフィール代官山  19:00〜  土 15:00〜 / 女性のみ・マグマ

ラフィール恵比寿
 水 18:30〜 / 女性のみ・ホット  

南青山ゴールドジム
 19:00〜 / 女性のみ・ホット

吉祥寺 吉祥倶楽部
日 10:30〜 / 男女OK・ホット 

-------------------- 

」は、すべてのエネルギーが高まる季節。

その前に、自分の内側のエネルギーを

整えておきたいですね。

IMG_7845




- - - - - - - - - - - - - - - - 
 
ヨガの教科書
  
  55

- - - - - - - - - - - - - - - -