みなさま、どんなお正月でしたか?

年明けは、年賀状制作からでした。
( おそすぎ?)

サムネクリックでInstagramからご覧いただけます。



わたしは、祖父母の顔を見に行ってきました。

( 横浜からクルマで2時間くらいのところです。) 

IMG_7308

2017-01-01-10-46-48

下の写真は、このクリスマスに祖父母に送ったアドベントカード。

飾ってくれていましたが、小窓が1つもめくられていない。

( アドベントカードは、24日まで1つずつ小窓を開いてクリスマスが来るのをワクワクしながら待つカードです。) 

2017-01-01-10-46-40


お正月期間中、普段よりヨガをしなかったせいか

肩と首がこっている感じがします。みなさんはどうですか?


本日のレッスンでは、

じっくり首・肩ほぐしを行ったので、

そんな動画をアップロードしたいなーと思っています。

2017年もレッスンに動画に、
よろしくお願いいたします。


   美佳