2016年も残すところ、あと4日。
みなさん、改めて、
「 くまもとでのヨガ 」を応援し、見届けてくださって、
ありがとうございました!

この週末は、
クリスマスヨガにご参加くださった方からたくさんのメッセージをいただきました。

とても嬉しいものばかり。
いただいたメッセージは、すべて 
「 くまもとへヨガを伝えに行っておいで! 」
と応援してくださったみなさまへのメッセージ。

普段のヨガのレッスンもそうですが、
ヨガのレッスンは、参加してくださるかたと作り上げる時間。
伝える側の役割は大きいですが、
暖かく迎えてくれる皆さんがいてくださるからこそのお時間。

今回、キッズヨガの時は、
ママたちが、お子さんたちがヨガに集中できるようにと、
さりげないサポートをしてくださったおかげで、
騒ぎ始める子もなく、最後まで、あったかな雰囲気で進めることができました。

そして、くまもとへ行き、ママたちと一緒になって、子供たちにヨガの時間をプレゼントすることができたのは、みなさんのおかげです!



ヨガ好き2人の同僚ママ

今日は自分にとっても、
子供達にとっても素敵な時間を作って頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m

久しぶりにワクワク楽しく、
幸せな時間が過ごせて、
心が満たされ幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

とても素敵なヨガに参加させていただき朝から幸せな1日でした。
すごく癒されましたー✨

遠方から親子ヨガにご参加くださった E-san

みか先生☻ 昨日は、ありがとうございました!
子供達も、先生の話を心で聞いてヨガをしたから、
みんな笑顔でしたね‼

感謝の気持ちを伝えるタスクについて

自分も子供達も日頃のありがとうを伝えあえて、
心がほっこり背中もすごく暖かくなって、幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

ヨガでママ同士、お子さん同士、繋がれた

大好きな皆とヨガで繋がれて素敵な1日になりました。
子供たちを笑顔にしてくれてありがとうございました❤

( ↓ Rsanが作ってくださったアルバム動画、限定公開です。)



次回の活動リポートでは、
こどもたちに聞いてもらったお話、
ともだち・家族・先生にありがとうを伝えるタスク

についてご報告したいと思っております。


2016年、あと4日。