2015年の3月、ユーチューブに

引き寄せの法則 - 美容室編 - 」という動画をアップロードしました。

わたしが動画を始めた2年近く前のことです。

 
 
動画で語るほど、

特別な存在の
ヘアスタイリスト 泉 真紀さん
 

2011年からハワイ在住でかれこれ5年。

年に1度か2度、帰国して、1週間程度 ( 超短い>< )

都内でサロンワークをするので、

ありがたいことに、今も切ってもらえるのですが、

スケジュールが合わないことも度々です。



この12月は5日〜22日と比較的長期間の帰国!

泉さん帰国の情報を、SNSで発見した時、

私もいちもくさんで予約を取り、

本日 無事に行ってきました♡

泉さんは、本当にすごいんです。

何がすごいって、

私はなぜか、きょうの最後には泣いてました。

そういう力のある人なのでしょう。


美容師さんとしてのテクニックと、

スピリチュアルパワーが半端じゃない感じでしょうか。


泉さんは5年もハワイにいて、

もう日本では、サロンワークしてないのに、

 5日〜22日までの予約はもうほとんど埋まってるんですよ!

みんな、泉さんを待っているのです。

すごいんです。


「 ミカちゃん、がんばってね。気持ち込めて切ったから。」

って最後にいただいた言葉。

本当に泉さんが心を込めてくれたから、

それが心に伝わってきて、 

泣けてきます。 


泉さんには、夢があり、

私は、その夢に脱帽!

圧倒されてしまいました。

泉さんの夢についてはこちら

img_izumi01


すごい女性です。


そうそう、大事なことを書き忘れてます。


泉さんに、

「 焦っちゃダメ 」と言われました。


泉さんは、わたしの中に焦りがあるのを見抜いて

そういうことを言われたのだと思います。

自分で思っているより、

きっと心は走りっぱなしなのでしょう。

何でもお見通しなんだろうな!

2016-12-09-12-30-06


きょうは大事だったので、

ブログにログ、つけました。


良い景色!

image