ありがたいことに
クリスマスヨガについてお問い合わせをいただきました。

今月23日に控えた、
隈本県益城町での「 クリスマス復幸ヨガ  」ご参加を考えてくださるかたがいらっしゃりよかったです。
 

お問い合わせいただいた内容につきまして、
ほかにも同じようにご不明に思われているかたがいらっしゃるかもしれませんので、みなさんにご覧いただきやすいように、一部をこちらにおまとめいたします。

① 保護者の参加は、「 大人の部 」ですか? それとも「 親子ヨガ 」ですか?

→ 大人の部 ( 午前9時〜10時 )と、親子ヨガ ( 午前10時30分〜 11時15分 )は内容が違います。下の表をご参考ください。

36

② 1歳くらいになったばかりのお子さまがいらっしゃる場合、どちらのヨガへの参加がよい??

→ 基本的には、上の内容をご覧いただきご参加されたいほうへご参加ください。

キッズとしてヨガにご参加いただくことが難しい年齢のお子様に関しまして-

赤ちゃんの場合、寒くないよう、ブランケットでくるんで差し上げるご準備をいただくなど工夫をいただけましたら、同じお部屋にいらしていただくことは可能です。難しいことと思いますが、ヨガのお時間、どなたかに見てていただけるようですと、お母様もよりヨガに集中できるかと思います。

※ 以前ママヨガを行った時、赤ちゃんが泣きやまず、ママが集中できないということがありましたので、どうぞ その可能性も含め、良い方法をお選び頂けますでしょうか。

小さなお子様の場合、同じお部屋( 小学校ホール )でお待ちいただくことが可能です。
( なるべく走ったり、大きな声を出さないようにだけお願いをするかと思います。
本やゲームなどがあると良いかもしれません。)
  

③ 定員となった場合は?
→ ヨガマットをご用意できる枚数を、定員名様とさせていただいております。 
  ご自分のヨガマットをお持ちいただければ、定員に関係なく、ご参加いただけます。


④ 大人ヨガをご予約されたい場合について。
→  ご予約URL
※ お手数ですが、マットレンタルの有無親子ヨガも参加希望などについてお知らせください。 


   
他にもご不明点がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
LINE ID → mikamikayoga