みなさん、こんばんは。

日付が変わってしまいましたが11月30日、
「 クリスマス熊本ヨガ 」のプロジェクトは
27名のご支援いただきましたかたがたのお力添えで、
最初に設定しました
目標金額へ到達いたしました。

目標金額を達成すると、
ファンディングサイトから、
通知が送られるのですが、
大変 驚きました。

みなさまのおかげです。涙
初めての campfire ( クラウドファンディング )
自分の考えは甘すぎたと、反省をいたしました。

プロジェクトとは言えないくらい、
みなさまのご好意に支えていただいているからです。

本当に、ありがとうございます。

サイトから送られる通知の件名には、
プロジェクトSUCCESSとありましたが、
プロジェクトはまだ何もSUCCESS 成功していません。 

ここから私が挑戦すべきこと、
取り組むべきことがたくさんあります。

熊本県でヨガをお伝えするためには、
ヨガに参加してくださるかたが必要です。

ほとんど知っているかたもなく、
どうやって、「 クリスマスヨガ 」のイベントを広めていくか、
Facebookのイベントページでの呼びかけもなかなか進まない今の状況。

 

ここからどのようにしていくか
まだ日程があるので考えていきます。

どうぞ、お見守りください。

こんなにたくさんみなさんに
 熊本県へヨガをお伝えに行くこと 」を
応援していただいているのですから、
1人でも多くのかたに会えますように。

- - - - - - - - - - - - - 
わたしが普段レッスンができるのは、
レッスンに来てくださるみなさまのおかげです。

動画を続けているのは、
見てくださるかたがいらっしゃるからです。

 yoga を愛するみなさまへ
 いつもありがとうございます。

IMG_6121

   斉木 美佳