こんにちは!

11月26日に行ったライブ配信では、

みなさんに大変ご迷惑をおかけいたしました。

そして、同時にたくさんの励ましメッセージもいただきました。

この場で、お詫びと、お礼を申し上げます。

マットをしき、その時間 お待ちくださっていたかたには、

申し訳ありませんでした。

そして、

「 寒いなか、ありがとう。風邪ひかないでね。」

「 気持ちよく動けました!」

「 わたしは汗かいたけど、先生は寒かったでしょう。」

「 失敗ですか?次回 楽しみにしています。」

などなど。

本当に温かいコメントを寄せていただきました。

みなさん、どうもありがとうございます。


- Youtube活動につきまして - 

2013年の12月から始めたYoutubeでのヨガ活動。
2年たち、見てくださる方も増えました。


当初Youtube動画を始めた理由は、

「 直接会えないかたへもヨガを届ける 」

でした。

その通り、

北海道山口県名古屋栃木福岡など

遠方のかたに多くご覧いただいています。

(
みなさんはるばる中目黒のスタジオへ会いに来てくれたこともあります!)

わたしがこれまでにアップロードしてきた動画240本は、

すべて、10分程度にしています。

でも、普段のヨガのレッスンは60分〜75分で行っています。


近くにヨガスタジオがないかたへも、ヨガのレッスンを届けたい。

より普段のレッスンに近いスタイルへ近づけるため、

今回 ライブ配信を試みました。


もともとパソコン系の作業が苦手で、

ライブ配信を行うことに対して、不安な気持ちがたくさんありましたが、

結果、失敗! ( ごめんなさい!)

開始5分程度、配信が途切れ、

みなさんにヨガライブを届けることができませんでした。。

失敗ライブには

「 失敗だ。」 と頭を抱えている自分の姿がバッチリと映っていました。笑 ← いまだからこその。

  00

でも、失敗を失敗のまま終わらせられない!

失敗をいつかの成功のもとにするためにも、

昨夜のうちに、絶対になんとかライブ配信をしよう!

と、都内で動画を撮れそうな場所をピックアップし、

幸い晴れていたので、

外ヨガを決行してきました!

イルミナイトヨガです。


さぁ、普段のレッスンに少し近い形になりました。

次回は、実際にスタジオでのレッスン、

明るくてみなさんにポーズが見えやすいように、

音楽も流せる環境で行おうと思っています。



その前にDAY26です^ ^ 

これからも YOGA for ALL 



WISH YOUR HAPPY YOGA DAYS!!


   mika