本日は、「 熊本県復幸クリスマスヨガ 」にご協力くださる 広安西小学校さまのご紹介をさせていただきます。( 学校HP ) 

kumamoto_yoga_campfire

----------------------

熊本県復幸クリスマスヨガプロジェクトは、
ヨガのできる体育館をお貸しくださる
学校を見つけるところから始めました。( プロジェクト詳細ページ )

最初は熊本県にある小学校を地図で調べました。
その後、学校長様へお願いとご相談をするという形で、
直接 お電話で、話を聞いていただき、

広安⻄小学校 学校長 井手文雄さまの広く温かなお心添えのもと、
12月23日(祝・金)の午前中、学校のホールを無事にお借りすることができました!

 → 学校スケジュールにも12月23日に「 クリスマス親子ヨガパーティー」の予定が!

広安西小学校_親子クリスマスヨガ_行事

--------------------

益城町立広安⻄小学校のホームページ
(ましきまちひろやすにししょうがっこう)

広安⻄小学校 校長先生からの2通のメッセージ

 ・ ( 御礼 ) 
 ・ ( 442枚+…α 一番の御礼の仕方 )
【 ↑ 皆さんぜひお読みください。】

広安西小学校_益城町_復興支援_熊本県

地震被害の大きかった益城町では4月14日から8月18日まで、
広安西小学校の体育館が多くの方の避難所となっていました。


--------------------
熊本地震6カ月 復興どこまで : 朝日新聞デジタル【参照
体育館でバスケットをする男の子の姿!( 10月7日 )

----------------------

広安西小学校へ伺い、みなさんにお会いしたい。

児童と保護者のみなさん、地域のみなさまへヨガをお伝えする。


ご支援くださりましたみなさま、どうもありがとうございます。
レッスンとプロジェクト、がんばりますので、どうぞお見守りください。
✳︎ みなさまからの支援金の一割を小学校さまへ寄付させていだきます。 )

09

- THANK YOU for SUPPORTING my KUMAMOTO YOGA PROJECT !!! -
44% / 31days left