9月から10月にかけて、

ビジネス系メルマガ「ビジネス発想源SPECIAL」さんで

担当させていただいたヨガ連載「集中論」の打ち上げを

国立美術館 / National Art Center で行いました。

2016-10-20-13-15-20

建物の全面が窓というアートな美術館。

すごく天気の良い日だったので、

外観はさることながら、

中に入っても明るい空が壁となり、照明となり、

どこもかしこも美しかったです。

2016-10-20-15-12-15

2階 :  サロン・ド・テ・ロンド / カフェ
3階 :  ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ /
レストンラン

フロアマップ

2016-10-20-13-19-21


日が暮れるとライティングが変わる。

2016-10-20-16-54-58

読者数10万人を誇るビジネス系メルマガ「ビジネス発想源」さん

「集中論」の連載期間中、

毎週Youtubeについてもご紹介いただいたおかげで、

mikamikayogaチャンネルの登録者数もかなり増えました。


連載5回の間は、常に読者さまからのご質問を受け付け、

そちらにも回答していたのですが、

その数、全部で28問!

「 集中論 」にいただいたご質問の一部

- ヨガ以外で集中するためにやっていることはありますか?

- 毎日15分くらいの時間でヨガをすることは有効でしょうか?

- 体を柔らかくするために良い食べ物はありますか?

- ホットヨガはヨガの中でどういう位置付けですか?

- 動画はどうやって撮影していますか?

- ニューヨークで最も高額だったヨガは何ですか?

- 集中するためにクラスの前に行っておいたほうが良いことはありますか?

- 生徒さんの前で笑顔を保つために行っていることはありますか?

- ヨガインストラクターを目指す人にアドバイスはありますか?


などなどなどなど!


皆さんも気になるテーマがありますか?

全ての質問にお答え済みなので、

何かのタイミングでこちらのブログでもご紹介できればと思います。

2016-10-20-13-39-26

メルマガを管理されているH- sanには、

連載前後の期間も含め、

たくさんのアドバイスと、かなり鋭いご指摘をいただきました。

( 今は急ピッチでHPを改造中。)

2016-10-20-13-23-16

そんな超切れ者のH-sanにいただいた雲丹醤油 ( 島根県生産 )

サラダとお豆腐にかけると

シンプルサラダが一気にウニ風味のご馳走サラダに。

amazonなどでも購入できるみたいですょ。

2016-10-20-16-12-14


 
+。:.゚Thank you for reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram