今週は、ハロウィンですね!

先日ドンキーに行って

いろいろ衣装を探したのですが、

見つからずぅ。。

2016-10-19-21-29-34

2016-10-19-21-32-23

インターネットで購入したものが届きました。

 2016-10-25-10-21-48
今年は、ベリーダンサーです♡

レッスンでも着れるように、

それなりに動ける衣装を探していたのですが、

あまりちょうど良いものがなくて。。


ベリーダンサーの先生からしたら、

神聖なベリーの衣装で仮装なんて、

けしからーん!だと思うのですが、

お許しください。

10月29日 ハロウィンヨガ → こちら

( みなさん用に簡単な小物用意してあります。オリジナル仮装 大歓迎です! )

2016-10-25-10-34-04
 

おまけ

去年は、ニューヨークでポリス♡

image

今までに3度訪れたニューヨークは全部

9月から10月の時期だったので、

この時期になるとニューヨークが恋しくなります。


でも、今は日本でやることがいっぱい!

感謝して、楽しみながら、がんばって。

です。

image

日本のハロウィンもおしゃれ。


+。:.゚Thank you for reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram