お天気の影響や、夏の疲れもたまって、

体がだるいなーという方はいらっしゃいませんか?

そういう時は、無理をせずに…。 

でも適度な運動は心と体を元気にしてくれます!

1日中 頭を使い続けたあとのヨガ
/ 虎ノ門ヒルズ オフィスヨガ部のみなさん

image

わたしは、少し体が重いな〜と感じるとき、

机の上、PCの前で考えてばっかりいるより、

マットの上で体を動かしたほうが、

心が前むき、頭のなかがすっきりとクリアになり、

自分のやりたいことも整理されるように感じることが多いです。

IMG_2997

( 心はまたすぐにいろいろな思考でいっぱいになってしまうので、

 日々のヨガの時間で、まめにリセット・整理することがわたしにとっては大事で、

 そうすることで自然と気持ちもポジティブに保ちやすくなるものです。 )

image

毎回のクラスでは、みなさんにとってもそういうヨガの時間を過ごしていただけたらいいな

と思っています!

9/22 秋分の日 スペシャルクラス 75min SWEAT Class

image

なんでヨガをしたあとはスッキリするかというと、それは心が集中できるから。集中することが瞑想へとつながり、様々な感情や思考で散らかった心のなかが整理されます。Moving Meditationすべてのポーズは、みなさんの体の機能を高め、心を集中されるために行われます。

9月22日(土) 10:30〜 11:45 /  2500円 ( トレーニング生 2000円 )

ご予約方法 → こちらよりお願いいたします。

STUDIO : 目黒区上目黒 1-3-11. 2F ( YES TOKYO studio HP )

持ち物 : Tシャツ・短パン・お水・タオル

IMG_0037

--------------------

気軽に来れる 週末の中目黒クラス


9/3 土, 11日, 17土, 18日, 24土, 10/1土, 2日
土 17:30〜, 日 17:00〜
( 体験 1500yen ドロップイン 2000yen)
ご予約 URLです。

38

--------------------

平日レギュラークラス

渋谷ゴールドジム 月 21:30〜 / 常温  木 7:30〜 / 常温

9/19(月) 12:15〜13:30 ニューヨークスタイルヨガ 75min
  祝日スペシャル 

ラフィール代官山 月
 19:00〜  土 15:00〜 / 女性のみ・マグマ

ラフィール恵比寿 水 18:30〜 / 女性のみ・ホット

南青山ゴールドジム 火
 19:00〜 / 女性のみ・ホット

--------------------

今年は夏が早めに終わりそうですね。




 
+。:.゚Thank you for reading ❤︎ +。:.゚

 
Instagram