オリンピック、盛り上がってますねー!!

全力で競技する選手の姿には、うるうる感動です!

  

----------------

一方、 ちゃんとした夏休みはないのですが、

朝や夜のレッスンが休講で、

普段よりもレッスン数 少なめの今週。

2016-08-10-12-43-13

レッスンの合間に、

やることは山積みのまま、

現実逃避で、1人 映画へ行ったり、 

2016-08-10-12-43-15

" 山の日 " のきょうは、

図書館に5時間の缶詰で、資料を読み進めたあと、

( 隣には受験生が座っていました。がんばれ!)

2016-08-11-18-18-44

夜は祐天寺にあるオハナスマイルさんで

2本レッスンを受けたり。。

2016-08-11-18-30-30

本の監修をされたり、

横浜のヨガフェスタにも出演される

中島正明先生のクラスに。(HP)

2016-08-11-20-35-07

ちょっと…地味すぎませんか〜。汗

反動で、またニューヨーク3ヶ月!

とかならないようにしないとね。 笑

image


みなさん、良いお盆シーズンになりますように。

お仕事のかたは、

なにか自分にご褒美をつくってくださいね。

-----------------------

おまけ

オハナスマイル ヨガブロック ( マンドゥカ vs. Hug Mugger ) 


レッスン後のアサイーラズベリーティー♡





+。:.゚Thank you for reading ❤︎ +。:.゚

 
Instagram