7月最後の日曜日、おかげさまで 

江ノ島ヨガイベントを無事に終えることができました〜。

IMG_9107

7月はこの日まで、やることがいっぱいありました!

とても素敵だった会場やマットレンタルの準備、

→ ( なぎさパーク )

→ 
レンタルマット

IMG_8995

みなさんにプレゼントするニューヨークヨガマップのご用意して、


アメリカ横断ヨガジャーニーの思い出話を30分〜40分ほど聞いてもらったり。

IMG_9098

ヨガのあとにみなさんでお食事をする場所も必要でした。

→ 
湘南港 座々丸さん


しらす丼・天ぷら・お刺身、とっても美味しかったです!

IMG_9162

-------------------------

みなさんとのヨガの時間はとても楽しくて、

みなさんからの " ヨガ楽しかった " の感想や、

食事の時に見られたたくさんの笑顔や賑やかな様子が、

わたしにとって 嬉しい夏の思い出になりました。


YOGA TIME

IMG_9111

ごはんの時間

IMG_9187

最後はビーチヨガ & アイス

IMG_9216
 
image

-------------------------

江ノ島、綺麗な景色と お天気をありがとう。

image

おかげで集まってくださったみなさんにも、

良い夏の思い出にしてもらえたんじゃないかと思います。


そして もう8月、

みなさんも引き続き 元気に夏をお過ごし下さい。







+。:.゚Thank you for reading ❤︎ +。:.゚

 
Instagram