今週梅雨明けした関東、

きょうは久しぶりに朝から晴れて、

暑かったけど、気持ちがよかったですね!

2016-07-29-12-57-41

週末を前にやることが山積みのなか、

表参道の美容室へいってきました。

久しぶりに会えた美容師さんのヒナコちゃん。

( 超かわいいんです )

2016-07-29-12-53-30

ヒナコちゃんには、

以前 NYへ出発前にカットしてもらって、

そのあと アメリカでの3ヶ月間が快適だったので、

また行きたいなと思っていました。 ( 前回行った時 )

ひなこちゃんの髪型がすごくわたしの好みなので、

全信頼を置いているのですが、

" ブローしません "、" ラクチンがいい "

のリクエストに答えてくれて、

ほら、いい感じの抜け感♡


ヒナコちゃんは、可愛くて、

お話してるのもすごく楽しく、わたしのお気に入りの美容師さん♡

image

気になるかたは、一度いってみてくださいね。

-------------------

AMRITA ( アムリタ ) → HP

150- 0001  渋谷区神宮前5-39-3 B1 
03- 3499 -6676  

新規の方限定 : 30%オフ

-------------------

サロンのインテリアが好きー。

2016-07-29-12-10-56

キレイめすぎないアメリカンな雰囲気の美容室で、

男性のお客さんが多いのも納得 ☆

2016-07-29-12-11-26

サロンの前にあったお花屋さん♡

初めて行く時は、道がわかりにくいかもしれないので、

目印にしてください。 

image



+。:.゚Thank you for reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram