ずっと行きたいなと思いつつ

まだ行くことができずにいるスタジオの1つで、

ニルヴァーナという

NY発祥のビンヤサヨガ Jivamukuti Yoga

ハンモックヨガを受けることのできる

本格派ヨガスタジオが池袋にあるのですが、→ HP

————————————————

ニルヴァーナ Nirvana

: 悟り という意味のサンスクリット語。

————————————————

同じ名前のカレー屋さんに先に行っちゃいました。笑

( きょうはヨガネタじゃないょー!)

ニルヴァーナニューヨーク 東京ミッドタウン

ニューヨークってあると

どうしても気になっちゃいますー。

→ ランチは2000yenのビュッフェのみ。

カレー屋さんだけど、まずはサラダを大盛り!

2016-06-22-10-59-27

カレーになる前におなかいっぱいになっちゃいましたが、

2016-06-22-10-59-54

デザートまでいただきました♡

2016-06-22-10-59-36

おしゃれでゆったり。

平日だったけど休日気分でリラックスできました。

2016-06-22-11-00-04

打ち合わせかな〜と思っていたのですが、

近況報告会的な感じで、

この日は、お誕生日のお祝いまでしていただきました。

2016-06-22-10-59-24

前にヒルズで見かけていいなと思っていた

モルトンブラウン
のハンドクリーム、

リリーの香りがします。

2016-06-22-10-59-56

みなさんは、ケーキは別ばらですか?

わたしは同じ腹で、

おなかを減らしてもう1回食べたいタイプです。笑


 
+。:.゚Thank you for reading ❤︎ +。:.゚

 
Instagram