みなさん、こんばんは〜

きょうは 携帯を忘れて出かけてしまって、

ブログを更新しようと思っていたのにできませんでした。。
そして、もうすぐ6月10日は、お誕生日を迎えます!

( ふたご座、B型、晴れの日生まれ です♪ ) 

毎年、自分の誕生日のころは、

いろいろ考えさせれれます。

きっと1つ年をとることに対するプレッシャーだと思うのですが、

特に今年は、1月にニューヨークから帰ってきて、

向こうで、たくさんいっぱいインスパイア( = 刺激 ) されて帰ってくるわりに、

やりたいことを次々と実行できるわけではなく、

帰国してから 自分や環境に対してソワソワしてしまっていた気がします。


でも、いろんなことを不安に思ってもしょうがないし、

毎回のクラスを楽しみに来てくださるかたは、

どこのスタジオでも必ずいらっしゃるし、

このまま34歳もがんばろうと思います!

- 虎ノ門ヒルズ オフィスヨガ 6/8 - 

image

今はまず、7月からの New York Style YOGA トレーニングが、

わたしにとって目下の大イベント!
詳細です )

NY Styleの " Teaching =  ヨガクラス のやり方 "を、

参加してくださる方へ なるべく分かりやすくお伝えできるように、

トレーニング内容をあれやこれや思案しています。

毎回のヨガクラスも、トレーニングも、

忙しいなか来てくださるみなさんに 充実した時間を過ごしてもらうことが大事だと思っています。

そしてその先に ヨガを好きになってもらえるように!

それ以外のことは、

引き続き、マイペースに。。

————————————————

あしたは、仲よしのお友達に会う予定、

美容室も行くので、ブログも更新できたらしますね。

では、みなさん

いつもありがとうございます+。:.゚

これからもよろしくお願いいたします!



mika 

週末ヨガクラス ♡ 予約サイト

sat 17:30〜, sun 17:00〜 Nakameguro
 
+。:.゚Thank you for reading ❤︎ +。:.゚

 
Instagram