春と秋の行楽シーズンに都内各所で開催される外ヨガの1つ。

TORANONON HILLS YOGA

みなさんは行ったことありますか〜?

2016-05-18-07-24-24

芝生が広がる虎ノ門ヒルズのオーバル広場で、

4月10日〜6月12日までの期間中、

毎週日曜日の朝と、平日の朝・夜2回ずつ、

無料で参加できる外ヨガイベントです。→ 詳細

2016-05-18-07-58-50

空を見上げるとこんな感じです。

2016-05-18-07-37-00

赤ちゃんも参加できちゃうのが良いところ♡

2016-05-18-07-37-27

本日の先生は、リーボックアンバサダーの京乃ともみちゃん!

写真だとちょっと遠いですが、実際は近いんです。)

2016-05-18-08-09-39

ともちゃんのレッスンは、

タイ古式マッサージのメソッドを生かした

パートナーヨガタイムもあって、

新しい発見や、相手に感謝する気持ちなどを自然と感じさせてくれます。

2016-05-18-08-16-04
2016-05-18-08-14-04

最後のシャバーサナ( RELAX & 瞑想タイム )は、

少し冷たい朝の空気のなか、

マットを円にし、みんなで輪になって横になりました。

2016-05-18-08-19-31

きょうも良い1日になりそうな予感!

その前にヒルズ内のカフェで朝ごはん〜。


- 最後にちょっとお得情報 - 

虎ノ門ヒルズヨガに参加すると、受付で

虎ノ門ヒルズ内のカフェやレストランでは、

飲み物が1杯無料になったりするクーポンが配られるので、

そちらもお見逃しなく!


6/12までの虎ノ門ヒルズヨガはあと5回。

詳しくはこちら

+。:.゚Thank you fore reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram