六本木にあるポールスタジオへ

ワークショップ( お勉強会 )を受けにいきました〜。

( 写真の右手、ポール見えますか?)

2016-05-15-20-02-32

ポールダンスの勉強ではなく。。

ハンモックを使った " ストレッチ " と、座学の " 身体学 " の

抱き合わせワークショップ。

2016-05-15-23-21-26

ニューヨークのスタジオ以来、

久しぶりに天井が高いスタジオでのハンモックは、

やっぱり楽しかったです!

そして、みんな上級者。

2016-05-15-23-21-26

そして、この日、同じくらい面白かったのが、

ヤスさんによる30分間の " 身体学 " 講座!

2016-05-15-23-21-26

30分という短い時間で、 " 身体学 " の導入の部分だけでしたが、

・カラダ = 過去に選択したものでできあがっている。

・自分の目の前で起きている問題 = すべて自分で作り出した結果

・カリフォルでは、

自分のカラダの管理ができない人 = 仕事の管理もできない

が常識。

などなど。

食事や身体のことをもっと真剣に考えないといけないな

と反省させられました。

今度改めてヤスさんの講座に参加しようと思っています!

クラスでもまたみなさんにお土産話ができるくらい、

しっかり勉強してきますね。

2016-05-15-20-39-38

ポールやハンモック体験が ¥3,000〜できます。

六本木 Polish 

 
+。:.゚Thank you fore reading ❤︎ +。:.゚

 
Instagram