代官山でヨガの帰りに 夏らしいストールを発見。

2016-05-10-10-07-48

ふらっと寄ったつもりが購入。。

2016-05-10-10-07-48

色が他にグレイとベージュもあって迷ったのですが、

ショップのおねえさん( 超かわいい )が一緒に考えてくれて

夏らしいし、青を選びました。

こちらのお店は、

4月28日にスタートされた"  GINIG | ジーニー " という動画で見るファッションアプリの

" ポップアップショップ " で、

5月いっぱい、代官山に期間限定でオープンだそうです。

2016-05-10-10-07-50

すごくおしゃれなのですが、お洋服や小物の値段は、LUMINEとかと比べて、

少しリーズナブルで、安いかなという印象でした。

2016-05-10-10-07-49
2016-05-05-15-22-05

お手頃だけどすごくおしゃれなGINI。

GINIのアプリは、日本発の " 動画ファッション通販 " 

アプリを見たら、

同じくサイト内も超おしゃれで、

お洋服の細かいところまでよくわかるし、全部ほしくなっちゃいます。


どこからでも、何時でも、

アプリでお買いものを楽しめてしまうのですね〜。

GINIアプリ

PCから

2016-05-05-15-28-55

テクノロジーってすごい!


+。:.゚Thank you fore reading ❤︎  +。:.゚

 
Instagram