本日は 以前から告知させていただいていた ガールズ無料イベント
セルフィッシュ当日でした   ( 広尾コートヤードにて )
+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚  

おっしゃれ〜な会場 
ナッツやフォーチュンクッキーのちょっとしたおやつがみなさんに好評でした〜

 

+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚  

yogaはテラスで
朝のうち降っていた雨が止み、予定通り開催することができました
終わったあと 参加者のみなさんと
今回 イベント内でyogaの時間は30分と短めでしたが、リーボックアンバサダー京野ともみchanタイ古式マッサージ30分とのコラボレーションLesson✴︎。:.゚

わざわざ足を運んでくださったみなさんに楽しんでいただけるお時間になったのではないかと思います
ともちゃんの古式マッサージは、とっても気持ちよくて体も超ほぐれました
+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚  

出演者は、書道家の新ヶ江 若菜さんにそれぞれのイメージに合わせた書体で名前を書いていただきました 。:.゚ あっイベントを企画してくだった会社社長が下の写真に偶然写ってます、みなさん社長を探してくださーぃ ww ✴︎。:.゚
いろいろ素敵なイベントでしたが、" I am Me,  Selfish " メンバーの一員として、
今後、こちらのイベントを通じて 来てくださるかたに何をご提供できるのか 運営担当のかたと一緒にもっと考えて、コミュニティーを育てていきたいなと思います✴︎。:.゚

+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚  

興味を持ってくださった女性のみなさん、
次回イベントの機会にお会いしましょうー

本日来てくださったみなさまありがとうございました +。:.゚
スタッフのみなさま おつかれさまでした+。:.゚
2016-04-24-19-34-19
最後は 男性にも女性にも来ていただける5月のイベントのお知らせです  

 
yogaのあとのみなさんとのブランチタイム
+。:.゚ 楽しみにしています    +。:.゚

#yogaforeveryone # yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga  #men'syoga

 
Instagram