タレントのローラさんを起用したTVCMが本日から公開の、
女の子向けの無料ファッションアプリ MERYさん  ( HP )
動画25秒目くらいの「 ニアチューポーズ 」が可愛すぎますッ

  

オフィスは明治通り沿い〜 
。:.゚


+。:.゚
+。:.゚
+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ 

きょうは、そちらのMery編集部にて、ヨガポーズの撮影でした  
MERYは、ファッションヘアスタイル美容恋愛などの情報を中心としたかわいくなりたい女の子のための、キュレーションメディアです 
FullSizeRender 16
+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚  

わたしはヨガの先生役として、
" 女の子がかわいくなれるためのYOGA " をテーマに、
10代の女の子が気になっているというカラダのパーツ、太ももやウエスト、二の腕の悩みを解消するようなヨガポーズを写真付きでご紹介するという設定。
ポーズ解説の文章なども考えています〜  

事前に行われたアンケート結果によると、MERY読者のみなさんは、
" 簡単ですぐ効き目のあるポーズが知りたい " のだそうです
むぅ〜、さすが若い女の子たち。無茶いいますね   ww

yogaに即効性はなく、続けないと効果がないんだょ〜、と思いつつ
10代や20代前半の女の子たちにyogaに興味を持ってもらえるきっかけになればと思って、楽しく撮影してきましたー  



記事は 5月上旬ごろから配信予定です

 
#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga # men'syoga

 
Instagram