みなさん こんばんは☽˟.‧+。:.゚

3月はあとちょっとしかありませんね。
最近は ブログも書けず、Youtube動画も編集・アップロードできないままに過ぎてしまうのですが、今は 新しい挑戦をしています

今回のチャレンジ、それは
小さな yogaスタジオ作り です✴︎。:.゚
IMG_8942
+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

この4月から 中目黒に定員8名ほどの少人数制のスタジオをオープンする予定で、今は スタジオコンセプトを考え、スケジュール料金プランを組み立てて、それを みなさんに分かりやすいよう WEBサイトにまとめるという作業をしています✴︎。:.゚

普段わたしがしているレッスンのように yogaインストラクターとしてのお仕事とはまったく違うのですが、これまで 日本アメリカで たくさんのスタジオを見てきた経験をもとに、自分でスタジオのデザインをさせてもらえる素晴らしい機会と思ってがんばっています
image
+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

最初のクラスは 4月9日(土)
 13:00~14:00 Strala yoga
 17:30~18:30 New York Style yoga
   わたしが担当します。( 予定 )
初回体験 3000円 / 2class  - 有効期限1ヶ月 - 予定 )

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

いろんなことが ざっくり概ねで進み、本当に無事にオープンできるのか ソワソワ…
オープンしたら みなさん遊びにきてくださぃ+。:.゚
10556225_810516452385873_7555934507225481621_n
YES studio  4 / 9 OPEN
153-0051 目黒区上目黒1-3-11 2F 
1F : Cleansing Juice  

+。:.゚
+。:.゚
+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 
 
#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 
Instagram