3連休 真ん中の日、原宿 Mizuno Cafe
みんなのHAPPY  YOGA〜

レッスン風景のお写真はないのですが 
最後に一緒にとってもらったグループショットのキラキラ笑顔を見ると、
楽しいyogaのお時間にしてもらえたかなーって HAPPY気分です
2016-03-20-18-35-25
終わったあとは みんなで和食を食べに行きました  みんなで行ったお店
九角 / GYRE 表参道なのにリーズナブルで とっても美味しかったです〜
2016-03-20-20-00-09
笑顔 笑顔 笑顔 みんなかわぃぃー 
2016-03-20-20-57-57
わたしも入れてもらったょ、Y- kun, カメラ撮るのいつも上手  ありがとう〜
2016-03-20-20-59-50
わたしもみんなのキラキラした瞬間を撮るのが好きです、パシャリ
2016-03-20-21-08-10

yogaのために集まってくれて、笑顔をくれて、なんて幸せなのでしょう
みんなにありがとうです。:.゚

Blogを読んで 応援してくださるみなさんにも、ありがとうです。:.゚

3連休の最後の日も みなさん それぞれ良い1日になりますように+。:.゚

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚

そして 最後に
あしたの恵比寿でのyogaイベントのお知らせです 
3/21(月) → 14:00〜15:15 | 恵比寿 Rafeel  
 → お申し込みサイト  

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚
2016-03-20-18-41-19
+。:.゚ よろしくお願いいたします +。:.゚ 

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 
Instagram