雑誌 ヨガジャーナルさんから New York Styel yoga取材のお話をいただき、モデルの野沢和香さんに、New York Style yogaを受けていただきましたー    ( 毎月の連載企画 スタジオリポートコーナーなのですが、今回が最終回)
取材では、ライターさんが いろいろと質問をしてくださり、そちらにお答えするのですが、

ポーズを上手にできる・できない ということより、ヨガを楽しむ気持ちや、ヨガを普段しないかたでも、ずっとヨガが大好きなかたでも、みんなが楽しめるヨガがいいな という New York Style yoga マインドについてお話させていただきました

どんな記事になっているかなぁ〜

楽しみにしていよーっと✴︎。:.゚
撮影場所はRafeel 代官山店 ( 03-5457-2109 女性専用 ) 、
毎週 月曜 19:00〜20:00 ニューヨークスタイルヨガ (マグマ🔥)を受けていただけるスタジオです

+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚  

そうそう、和香さんは ちょうど今月下旬からニューヨークへ行かれるそうで、Yogaも受けてくるー  と話してくれました   

とっても気さくでキュートな和香さん
本業のモデルヨガのインストラクター業もされていて、和香さんのレッスン( デトックスヨガ )は、東急東横線 中目黒駅から歩いて7分の be my self スタジオ( タレント Rikacoさんプロデュース ) で受けることができます✴︎。:.゚
 
わたしも行ってみたぃっ

 New York Style yoga について 


#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga # men'syoga

 
Instagram