有酸素運動筋力トレーニングヨガのポーズをもっとも効率のよい順番で行い、体のラインを美しくする、キレイになりたい女性に大人気の運動メソッド " 美コア " 

今 大手スポーツクラブで続々導入されていて、大人気のプログラムなのですが、
その考案者の 山口絵里加chan は、超スーパー女子 ( blogYoutube )
59
絵里加ちゃんは、" 美コア " という自身のメソッドを20代前半に確立させ、今 すごい勢いで美コアメソッドを、フィットネス業界に広めています。
本当にすごい女性です( 撮影にレッスンにで超多忙)
IMG_7121
きょうは エリカchanの美コア 初体験させていただいたのですが、すごい 汗だくで、全身使う 良いトレーニングになりました 本日のクラスは、美コア シェイプ 骨盤から足のラインがしっかりキレイに伸びた感じがします 

そのあとは、AVEDAカフェでスムージー 

美コア考案者の山口絵里加ちゃん、カフェでは普通のかわいい女の子でかわいいです。
IMG_7143
今週木曜日は、南青山のゴールドジムで絵里加chanの美コアとわたしのyogaレッスン2本続けてご受講いただけますー  。:.゚

+。:.゚
+。:.゚
+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

2/11 ( 祝・木 ゴールドジム 南青山東京店 
 15:30〜美コア 山口絵里加chan
 17:00〜ストラーラヨガ 
斉木美佳 

    プログラムスケジュール表

 ゴールドジム都度利用の方は必ず身分証をお持ちください 

+。:.゚+。:.゚
+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 
 

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 
Instagram