わたしの生徒さんには、もともとヨガスタジオスポーツクラブのメンバーさんで、そこでのレッスンで出会った方と、そうではなく、わたしが自分で開催するyogaイベントを通じてyogaを始めてくださった方がいらっしゃいます。


わたしが " みんなのyoga " という名前で呼んでいるヨガイベントは、普段 yogaスタジオフィットネスクラブに通っていないけど、月に1回くらいyogaをしたい〜という方に声をかけて開催しています
2016-01-24-12-53-05
帰国後、無事におかえりみんなのyoga " を開催し、終えることができたのですが、

久しぶりのみんなとのyogaの時間は、最初 感覚が掴めなくて、本当にこれで大丈夫かな〜と思いつつ 動いてました。

終わったあと みなさんに楽しかったょ、と言っていただけましたが、それは 本当に一緒にyogaの時間を過ごしてくれるみなさんのおかげで、わたしは 幸せものです+。:.゚

2016-01-23-14-28-49
2016-01-24-12-36-38
みんなにyogaっていいねって思ってもらえるよぅ、わたしが知っている限りのyogaの楽しさを、毎回のレッスンの中で表現できるよう、

アメリカで学んだことを整理したり、練習したりが必要だなーと改めて実感…
 
がんばろう

2016-01-24-12-48-46

みなさん おかえりのyogaの時間をわたしにくれてどうもありがとぅ
またいつでも yogaに遊びに来てくださいね。:.゚



#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga

 
Instagram