Yogamaya | ヨガマヤ   HP

天空のスタジオ
Yogamaya (ヨガマヤ)は、W20th Streetの6階建てビルディングの最上階にあり、大きな天窓が美しいスタジオです。 スタジオ内の壁紙は薄いスカイブルーのグラデーションで、まるで空の中にいるかのようなイメージに.‧+。:.゚
2015-12-21-05-09-20
2015-12-21-05-09-532015-12-21-05-20-21
+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

1つ1つのポーズをじっくりキープ
yogamayaのヨガクラスは、基本的にVinyasaスタイルで動きますが、Warrior2Triangle Poseなど、間に挟まれる1つ1つのポーズのキープ時間が比較的長いところにあると思いますです。
1呼吸ごとに動きポーズを変えていくのではなく、1つのポーズにきたら、そこで3呼吸、長い時は5呼吸くらいキープ、そして次のポーズへFlowするといった感じで、ポーズ1つ1つをじっくり味わいながらのVinyasayogamayaスタイルかなと感じました。
深い呼吸とともにポーズをキープするので、体の内側から熱を作り出す感覚が生まれます。
週末限定 スタジオオーナーによる105分間の特別クラスのネーミング ( Big Juicy : いっぱい汗をかく)にも、納得です

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

美しすぎるyogaの先生
yogamayaのオーナーは、女性2人。そのうちのお1人が写真 Bryn( ブライアン )さんですすごく綺麗 Brynはクリスマスウィークの1週間、トルコ イスタンブルへyogaのteachingを兼ねたVacationへ出かけていたため、彼女の帰国を待ち望んでいたyogamayaの生徒さんたちとともに、Big Juicyクラスに参加しました
2015-12-28-02-35-48
Brynのすごいところは、
CLASS
BEAUTY ( modelのようなルックス )
Hospitality ( とっても優しい )
Kowledge ( 知識の豊富さ )
MUSIC ( ハーモニカ演奏とキールタン(歌)が美しい )
SACRED ( 神聖さ )
HAPPY ( すごく明るいエネルギー )
と、yogaのインストラクターにとってマストで必要な要素から、重要と思われる要素まで すべて兼ね備えているのです

わかりやすいTeachingに美しいBrynのお手本ポーズ、それぞれの生徒さんへのたくさんのアジャスト・働きかけなどなど、Brynの心のこもった105分間のクラスはあっという間の時間でした。
2015-12-28-01-27-49
クラスが終わったあとも生徒さんの質問に丁寧・熱心に答えるブライアン。
2015-12-28-02-23-30
また会いたいと思わせる先生は、こういう方なのですね。 
Manhattanでスタジオを経営するブライアンに会えて光栄でした。
+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 
Changing space
image
Reception area
2015-12-21-05-19-10
入り口で"60#" を押してください (6階 )
2015-12-21-05-28-11
出るときはPushボタンを押します
2015-12-21-05-28-25

ブライアンはもうすこし小さいサイズのmy ハーモニカを持っていて、トルコまで持って行ったそうTurkish people really loved her kirtan.
2015-12-28-02-35-24
Manduka yoga mat rental for free!!
2015-12-21-05-11-40
+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 

 1st Time to YOGAMAYA Specials 
初回限定プラン)
3Class Card$35 (2週間 )
One- month unlimited $108 
2015-12-21-03-53-10
135W 20th St, New York, NY 10011 ( 6 floor )
 212- 675- 4555
 18 St1223 StCE12, N,Q,R

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga


+。:.゚ 
12.30 adding more information
+。:.゚+。:.゚
もう1人のYogamaya 女性オーナー、Staceyのクラスも受けてきました
2015-12-30-01-42-42
Level3 ( advance class ) ということもあり、工夫や挑戦がいっぱいのクラス
2015-12-30-00-29-06
2015-12-30-01-20-07