ロンドンのTeachers Trainingから帰国した本物のTara !!!!
初めて会えた本物のタラは、すごく綺麗で キュートで、yogaのポーズは美しくて、難しいポーズも自由自在で…カリスマな理由はすぐに分かりました
IMG_8452
でも 本場 New Yorkで受けるStralaのクラスはレベルが高くて、ついていけません 
IMG_8442
Hand Standをみんながすっごく簡単そうにするのを後ろからみていて、
けさはちょっぴり泣きそうになりました。
 ( わたしもずーっと練習しているけどできるようにならないのです)
IMG_8447

クラスのあと 少し練習してみようかなと残っていたら、Mikeが 

みんなは間違ったHand Standの練習の仕方をしている。
Stralaのアプローチを学べばできるようになる✴︎。:.゚

って声をかけてくれました。

MikeやTaraのStralaは他のyogaとは全く違う体の使い方をするようで、
コアを中心としつつも、手や足は自由に流れるような動きの中で体の可能性を引き出し高めていくのだといいます。今 わたしはまだコツがつかめていないので、まずは 練習を続けてみます。

+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚ 
Hope Strala change me!!! ✴︎。:.゚
IMG_8062
IMG_8042


#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga