ニューヨークで出会った友人、James(ジェームス)くんです
image
ジェームスは(こう見えて)アメリカ人で、日本が大好き。
毎年秋に日本へやってきます

彼が日本にいる間、わたしはローカルガイドさん 
今年は、いろいろと案内してあげることができました〜 +。:.゚
IMG_6776 (1)
横浜も行ったよん 
IMG_6983
Jamesくん、
なんと、最後は 虎ノ門ヒルズでのオフィスヨガにも参加しちゃいました〜  ✴︎。:.゚
IMG_7019
Japanese girlsに囲まれて幸せそうです…ww
IMG_7047
よかったね、ジェームスまた来年 日本においでー
でも今年は これからわたしがNew Yorkへ+。:.゚ 

出発まであと1週間切ってしまいました。
なんにも準備できてなーぃ

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga