10月になりましたッ   ( 涼しいッ)

いくつかのスタジオさんでのレッスンが9月いっぱいで終わり、
すごくたくさんのお花やプレゼント、お手紙をいただいてしまぃましたぁ〜

本当は みなさんからの "お気持ち" だけで十分なのですが、
ありがとうござぃます  +。:.゚

どれも一生大事にとっておきたいのですが、お花は枯れてしまうので、嬉しい気持ちとともに、お写真を撮りました  

人生で1番大きな花束(と、またまた シャンパ〜ン  ✴︎。:.゚ )
こんなに綺麗なお花と写真を撮れて超・幸せです  
* 代官山のスタジオにて。コスモスのお花。私のイメージで選んでくれたそぅです+。:.゚
* LIFE WELL相模大野のスタジオです
  どれも大事に使わせていただきますね+。:.゚
* もう一つ、東京アメリカンクラブでのEnglish yogaクラスも最後でした。
10月からは少しレッスンのスケジュールが少なくなりますが、 
やらなきゃいけなぃコト&やりたいコトがいーっぱいあります!!

10月もがんばろぉーッ+。:.゚




#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga