吉祥寺にあるスタジオのみなさんが、わたしの送別会をしてくださいましたー +。:.゚
 
QUATTORO LABO (おすすめー ❤︎ )
 
ちょうど9月21日に1周年を迎えた「吉祥倶楽部」は、落ち着いた大人の雰囲気がコンセプトのスポーツクラブで、yogaのクラスも、10人未満と少人数でアットホーム
参加してくださる方との距離も、自然と近くなりました +。:.゚ さすが大人の吉祥倶楽部。みなさん とってもお上品…

   なのですが!

お酒の進むペースは 大学生の飲み会か(゚Д゚)というくらい速く…
   。:.゚         。:.゚
ワタシ、ここ最近ではかなり久しぶりに2日酔いになりましたー


この日 お酒を選んでくださったのは、yogaのレッスンもいつも全力のイグチ隊長
" 先生は シャンパンが好きだから "と 最初 スパークリングワインで乾杯してくださり、

2本目は赤ワイン 。:.゚
吉祥yoga部のみなさま、チームワーク抜群で、ボトルを空けていくのです。

吉祥yoga部は のんべぇの集まりでしたー`) ww


こんな吉祥yoga部、普段は ゲルマホットスタジオ
私のクラスをヘトヘトバタンになるまでがんばって受けてくださっています
 
1年続け、みなさんとの間に絆や "つながり" のようなものが芽生えていました +。:.゚
( yogaの語源は、サンスクリット語のyuju ユジュ繋ぐという意味です。)

みなさんも最初より、yogaをすごく好きになってくださりました。

みーんなyogaが好き、吉祥yoga部
 
 *·.  私の大切な場所です .·*



#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga # men'syoga