オフィスyogaで大〜きな会社へ行ってきましたー   
ほんとうに大きいぞー(´⊙ω⊙`)
image
歩いているうちにすごくお腹がへってきたので、売店で飲むヨーグルトをGet  
大きな会社にはなんでもあるのですね、助かりました〜
image
ところで、yogaはどこでするんだろぅ+。:.゚

       てくてく…

あれれ、本当にスタジオがちゃんとあるー
社員の方が使えるフィットネス空間があるのですね。すごぃ
秋のyoga weekということで、特別にNew York Style yoga Office バージョンでレッスンをお引き受けさせていただきました+。:.゚
 21
始めてお会いする方とのNew York Style yoga 60分間、
難しすぎないかなぁと探り探りでしたが、終わったあと みなさんから『 楽しかったーと感想をいただけて ホッ+。:.゚
無事に任務完了で帰ります、みなさん、一週間 おつかれさまでした☽˟.‧+。:.゚
あしたから秋の連休の方も、お仕事の方も、みなさんそれぞれ良い時間になりますように+。:.゚


#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga