JBS / 日本ビジネスシステムズ / オフィスヨガ部を立ち上げてくれた、白木加奈子さん、
もともと自分で事業を展開する目標を持っていた彼女は、なんとこの10月 退職されることとなりましたー+。:.゚ おつかれさまでした╰(o´⌣`o)( 写真:白木加奈子san )
image
加奈子ちゃんとは、いつも虎ノ門オフィスyogaのあと、2人で夜お茶に繰り出します
この日は虎ノ門のPRONTO✴︎ ん〜サラリーマンっぽぃ`)❤︎
2015-09-16-21-17-53
加奈子ちゃんは、自分のやりたいことに一直線・夢を実現させるためにがんばっているBig Girlです(*˘▿˘) ( Big Girl は、私はI'm a big girlのように"もう大人の女性だよー"って感じで使えるカジュアル英語です。) 
image
そして 2人で見つけた なかば妄想にも近い共通の夢+。:.゚
今は1つ1つ お互いのステップがんばろう

そして、このblogを読んでくださっている働く女性もmamaも奥さんも、女の人 みんなが楽しくがんばれる世の中でありますように+。:.゚
2015-09-16-20-57-43
9月も中旬、まだヒマワリが残ってた

 
#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga