南青山にあるクリエイティブデザイン会社、
paddle design companyパドルデザインカンパニー株式会社さまの
レセプションパーティーへおじゃましましたー+。:.゚
IMG_5158
今回、社名変更 ( : 株式会社東報エージェンシー )と同じタイミングで、
南青山のオフィスを思いっきりリノベーションされたということだったのですが、さぁ、中のようすはどのような感じでしょうか。
IMG_5154
す…スゴイ!!めっちゃ・・・おしゃれー!!!!!!!!!
オフィス感がまったくありません(゚Д゚)

あれ(´⊙ω⊙`)
女性のDJさんまでいるーーかわいいっ*´ω`* )❤︎ほんとうに会社ですか??(´>∀<`)ww
IMG_5152
IMG_5188
そして超ステキだったのが、社員の方 手作りというお料理の数々+。:.゚+。:.゚
とーってもおいしかったです(´◡`)
27
30
サングリアも手作りー ( ちなみにこちらのスペースは、給湯室だそう なんと〜(´⊙ω⊙`))
IMG_5161
パーティーは大盛況で、ゲストの方々へのおもてなしで終始大忙しだったpaddle design company の社員のみなさま、汗ダク(*д*;)でドリンクやお料理を用意してくださっていました+。:.゚
IMG_5197
それにしても 金曜の夜、南青山の隠れ家オフィス、
本当にすごいコトになってましたー ♪
IMG_5200
ちゃんとお写真撮れませんでしたが、paddle design company 代表取締役 豊田 善治さん(お写真 右)、実はわたし 豊田社長に ちょっとお願い事をしています…(*˘▿˘)
IMG_5202
新しい社名のpaddle というのは、"漕ぐ" という意味だそうです
 
more detail | 詳細 〉
 paddle design company | パドルデザインカンパニー 
 http://www.paddledesign.co.jp 
 
107-0062  東京都港区南青山2-18-2 竹中ツインビルA-3F
 03- 5411- 2202  外苑前駅 
IMG_5155
そうだ、パーティーには、貞方邦介さん(お写真 センター)がいらしてて、お写真とっていただきましたー(っ´ω`c) 貞方さんのラーメンを食べたいかたゎ  こちら 
IMG_5183

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga #men'syoga