今週は、夏季休暇を何日かとれるという方も多いと思います(´◡` )

スタジオにも夏季休館日というのがあって、
yogaイントラのわたしも、のレッスンがなかったりで普段よりスケジュールがゆったりしています。

遠くへ行ったりはできませんが、ちょっとだけ夏らしいことをしました
花火ー ╰(o´⌣` o)╯


すごくすごく特別なことをしなくても、普段とちょっと違うことをするだけで、季節を感じたり、その日がとってもトクベツな日になったりします +。:.゚

 ( なんでもない日に奥さんにお花を買って帰ってあげたら喜ぶかも)
 ( 旦那さんの好きなおかずを用意して待っててあげたら喜んでくれるかも

  +。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚
yogaで、大事にされている考え方の中に、
( yoga哲学|基本的な教え:八支則 ハッシソク もっと詳しく )

今 持っているものに満足感謝しましょうっていう考え方があります。
サントーシャSantosha  知足する。今をよしとする。  → 8/11 blog )

何かを欲しがり続ける心は、もしその何かを手に入れても、また新たに欲しいモノができるため、いつまでたっても満ち足りることがありません

"幸せである"って、
《 ありのままを受け入れ感謝できる心の状態 》なのかな…って思っています。
  +。:.゚+。:.゚+。:.゚ +。:.゚+。:.゚+。:.゚

   
花火で遊ぶ時は、ケガややけどをしないよう 気をつけましょう(´・ω・`)⚠️
ヨガチャンネル (オフィシャル)はこちらです  mikamikayoga   

 
#yogaforeveryone # yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga  #men'syoga